こんにちわ^^
あなたのキレイと元気のパワースポット![]()
美アップで人生アップ!吉田美智子です
ご自分のお顔をどのように扱っていますか?
優しく丁寧に扱っている
けっこう力が入っている
気にした事がない
あなたはどうかしら?
もともと美容がお好きなアラフォー子育て主婦のT様。
自宅サロン開業に向けてエステや美容のお勉強中です。
オーナーセラピストとしての身だしなみ、印象力を高めるため
また自分磨きのためにメイクレッスンとパーソナルカラー診断をお受けになりました。
嬉しいご感想を頂きました^^
T様より![]()
2日間 ありがとうございました。
今まで自分が どれだけ荒くお顔をさわっていたのかわかりました。
道具の使い方、色の乗せ方など たくさん学ばせてもらいましたので これからメイクする時に生かしていこうと思います。
吉田さんの明るくて楽しいレッスンで、きんちょうすることなくメイクのコツを勉強できて良かったです。
明日から もっと自分のお顔をやさし~く あつかっていこうと思います。
ていねいに ご指導頂きありがとうございました。
T様ありがとうございましたm(u_u)m
自分の顔はついつい力が入って荒っぽく扱いがちですね^^;
↑誰にも迷惑をかけないので(笑)
でも肌を傷つけたりシワやたるみの原因になりますからね!
シワが寄ったり、たるむような行為をしない!
優しく丁寧に扱うと、お肌にも心にもいいのですよ♡
自分を優しく丁寧に扱うと、人にも優しくできるのですね♡
これからも自分のお顔を赤ちゃんのお顔だと思って、
優しく丁寧に扱って(触って)あげてくださいね♡
筋肉の流れにそって中心から外へ!下から上に向かって↑
肌が柔らかくなって、お顔つきも優しく素敵なりますよ(*^o^*)
お肌の色や左右の目の大きさが違うというお悩みも解決してよかったですね^^
フルメイクレッスンですが目元のみお写真OK
↓
実はお顔の扱い方がとても大切なんです!
化粧品の使用量、使い方だけでなく、
手指の力加減、使い方、流れ(手順)でお顔が全然違ってきますよ!
肌がキレイになる
リフトアップする
小顔になる
目が大きくなる
口元が引き締まる
などなど、嬉しい効果がいっぱいです![]()
メイクレッスンでしっかりお教えしてますよ^^
最後までお読みいただきありがとうございました。
お顔・メイク・スタイルのお悩み解決はおまかせください!
京都メイクレッスン パーソナルカラー・スタイル・骨格診断
幸せオーラ美人になるレッスン 吉田美智子でした
大人のメイクサロン Angeアンジェ
◆京都市中京区三坊西洞院町565 ラフィーネ御池508
◆地下鉄烏丸御池駅より徒歩5分
◆11時~18時 不定休
◇初めての方へ
◇メニュー
◇ビフォーアフター
◇お客様の声
◇アクセス
◇最新ご予約状況
◇ご予約・お問合せ
◇TEL 075-255-1007
◇ホームページ http://ange-salon.jp



