こんにちわ^^
京都メイクアップスタイリスト・パーソナルカラー骨格診断スタイルコーディネーター吉田美智子ですスキ
 

 


以前パーソナルカラー診断コンサルを受けてくださり、今回はスタイル骨格診断コンサルを受けてくださったお客様から、ご感想メールをいただきましたのでご紹介させていただきます(ご了承済)

Y様より

image右がY様

基本、洋服は大好きで自分の好きなモノの方向(色・形)は揺るぎない気持ちがありましたが、カラー診断・骨格診断共に好きなモノを選んでいて良かった~という安堵感を感じたのと意外な診断もあり、新しい発見がこれからの服選びに新鮮な気持ちで楽しめそうです。

ですが、最近は体重も増えてしまい、ベスト体重でよく選んでいた好きなスタイルとは少し離れつつあったので、ダイエットや体質改善に臨みたいと強く思いました(笑)

何故かシックリこなかった洋服も細かくアドバイスして頂き、本当に助かりました。

ありがとうございましたm(_ _)m
 

 


Y様、嬉しいご感想をありがとうございましたm(u_u)m

Y様は小柄なトランジスタ グラマー美人さん(羨)

最近太ってきたとの事で、洋服を選ぶ基準が『とにかく楽!』(笑)

なので本来の似合うデザインスタイルから少しずつ離れつつあったようです^^;

診断&コンサルティングを受けてくださって、実際にコーディネートやスタイリングの方法を実習しながらアドバイスをさせていただきました(撮影できず^^;)

ご自分で似合う洋服やアクセサリーが選べ、コーディネートが上手にできるようになりますよ^^

この日はお友達と一緒に受けてくださいました♪

ペア診断コンサルは、お友達同士でアドバイスし合えますよ^^

image


最後までお読みいただきありがとうございました。

お顔・メイク・スタイルのお悩み解決はおまかせください!
京都メイクレッスン、パーソナルカラー・スタイル・骨格診断 吉田美智子でしたスキ

 

大人のメイクサロン Angeアンジェ
~ 今も未来も美しく ~


京都市中京区三坊西洞院町565 ラフィーネ御池508 
地下鉄烏丸御池駅より徒歩5分
11時~18時 不定休
初めての方へ
メニュー

ビフォーアフター
お客様の声 
アクセス
ご予約

ホームページ