こんにちわ^^

京都 メイクレッスン・パーソナルカラー診断 Angeアンジェ 
貴女の気品を引き立てるメイクレッスンコーチ☆吉田美智子ですスキ

アメリカ留学を経て英会話講師をされてますお客さまが、メイクレッスンをお受けになりました。

ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

Y様より


とても楽しくお勉強させていただきました。

新たなアートを学んだ気分です。

美しい絵を描くために、ベースとなる自分の顔を保つための努力をしようと思います。

こんなに自分の顔をよく観察したことがなかったので、新たな自分の側面を見た気持ちです。

自分をよりよく知って、個性を生かしたメイクをもっと学んで実せんしてゆきます。

ありがとうございました。
 

 


Y様、素敵なご感想をありがとうございました。


そう...お顔はキャンパスのようなものです。

ご自分のお顔に絵を描くように、丁寧に美しくメイクを施します。


ただ、お顔はキャンパスのように平面ではなく球体で立体的です。

また、新しい白いキャンパスと、年期の入ったキャンパスでは絵の具の付きや発色、色持ちも違います。

なので、おひとりお一人違う生きたお顔は、平面的なキャンパスと同じようには行かないのですね~

まずは、ご自分のお顔をいろんな角度からよく観察して見てください。

今まで見えてなかった、気づかなかったことが分かるかもしれないですよ^^


Y様、これからも夢の実現のために益々輝いてくださいね~♪

Y様がお受けになられましたレッスンはこちら

(残念ながらY様のビフォーアフター写真がございません)


最後までお読みいただきありがとうございました。

お顔・メイクのお悩みはおまかせください!京都 メイクレッスン・パーソナルカラー診断 Angeアンジェ 吉田美智子でしたスキ

 

 

Ange アンジェ
TEL:075-255-1007
最新ご予約状況はこちら
ご予約・お問合せはこちらから
営業時間:11時~18時  
定休日:不定休 
最寄駅:地下鉄烏丸御池駅5分・市バス堀川御池5分
京都市中京区三坊西洞院町565 ラフィーネ御池508
お客様の声/ メニュー/ ビフォーアフター/ アクセス 
最新イベント・講座情報 
ホームページ:http://ange-salon.jp