皆さま、HAPPY HALLOWEENハロウィン

広報担当のChihiroですニコニコアメリカ
 
 
ここのところ、ぐっと気温が下がってすっかり秋めいてきましたね✨
皆さま体調など崩されてませんでしょうか?
 
秋は私の好きな季節です♪もみじ
気候もちょうど良く、食欲も湧いてきますし、お洋服も1番買ってしまう危険な季節でもあります…笑い泣き
 
 
また、お部屋のインテリアを冬仕様に模様替えするのにもいい季節ですねキラキラ
 
そこで今回ご紹介するのが、
 
オータムカラーの
インテリア今治タオルですルンルン
 
なにかと来客も多い季節、おもてなしタオルとしてもステキな色合いをご紹介いたしますキラキラ
 
{25C10E73-ECF0-4338-8CB0-18FE9A7E3708}

 
 
 
 
{C9D2CDDE-2EC3-4FD1-B985-722A1DF87F10}
 
まずはじめは、完全オータムカラーの組み合わせです。
バスタオル各¥3780…ブラウン、オレンジ
フェイスタオル各¥1460…アイボリー、グレーベージュ
 
 
 
 
{FD7B516F-1C91-42C5-9C1A-430614846D10}
 
こちらはブラウン系で統一したセットです。
秋だけではなく、冬も意識した色合いで、心がほっこりしますね!
 
バスタオル¥3780…ブラウン
フェイスタオル各¥1460…アイボリー、グレーベージュ
 
 
 
 
{2853FB6C-3472-47EC-9148-5EED01117D77}
 
こちらは秋を意識したカラーです。
紅葉をイメージして組み合わせてみました✨
ハロウィンの季節が終わってしまっても、秋らしさをしっかりと感じることが出来る色合いです。
 
バスタオル¥3780…オレンジ
フェイスタオル各¥1460…アイボリー、グレーベージュ
 
 
 
 
{2802E9B0-CA2D-4E52-B0BB-430B927AB517}

 
こちらは大好評のトルコのオヤ刺繍と組み合わせたものですキラキラ
タオルの縁にオヤ刺繍があるだけで、ぐっとおしゃれになりますし、ゴージャス感が増しますね!
 
バスタオル各¥3780…ブラウン、オレンジ
オヤ刺繍フェイスタオル各¥3960…アイボリー(天使の羽:オレンジムース)、グレーベージュ(天使の羽:ティラミス)
 
 
 
 
 
いかがでしたか?キラキラ
毎日使うタオルだからこそ、品質やカラーコーディネートを気にしてみていただきたいのです♪
きっと心がホッと癒されるはずですウインク
是非試してみてくださいね♪
 
 
今回ご紹介したタオルは全て弊社で販売している今治タオルですキラキラもみじ
是非チェックしてみてください音譜
 
 
 
 
 
では明日からの11月も、皆様にとってステキな月になりますようお祈りしております…
 
以上、広報担当Chihiroでしたウインク