あのCMで同じみ 「夏は~股間が~かゆくなる~~♪」のデリケアシリーズ 夏の間にずっと使用するとなると1本じゃ足りないですよね 費用もかかるし・・・  私は、デリケアエムズを買わずに、デリケアを購入しておりました!メントールが入ってない分、安いんです。

 

でも、更にコストを抑えようと、アマゾンで検索しましたら、いいのがありました。その名もエルスカットL デリケアと同じような商品だと思います。そして価格は安い、それなのにデリケアと違って第2類医薬品です これってお買い得じゃないでしょうか

 

 

2021/09/15の保有と注視の銘柄値動き

8256 プロルート丸光  本日の前場の298円あたりの動きが怪しいと思って買おうと思うも、信用維持率パンパンで、現物も信用も買える余力なし・・・ その後、後場に急騰する! 底打ち反転の初動なのか!本日前場の200円台で買えた人、おめでとう!
 
 
 
4563 アンジェス  この間まで順調に機関の買い戻しも進んでじわじわあげて来ていたが、本日に値下がり大きい イクムラの指針と、WHO基準で行っているという治験結果の発表をいまは、待つしかない! カナダのバソミューン社とのAV-001の進捗も一向に発表されない、それも待ち状態!忍耐ッ!
 
 
 
3825 リミックスポイント  今後が期待のリミックス 過去のあの1800オーバーの相場時とは、内容の異なる黒字化に向けての会社の強靭化が進んでいると読んで日々の進捗を見守っている。四季報の販売に合わせて、内容により再度上昇相場へと舞い戻ることに期待しているファンは多いはず!
 
 
 
3747 インタートレード   定期的なボックス相場の上げなのか、西本社長が今後にリリース予定のIR,NRを隠し持っているのか、機関の買い戻しが進んでいるような上げ具合だ!日足ボックス相場からの上放れに期待したい!
 
 
今日は、地合いが今一つ、我慢の日でしたね  ヤーマンS高おめでとう!!