こんにちわ~

松谷英勝 です。

 

ちょっと 久しぶりに 書いてみます・・・

 

なんか 行方が 見えてきましたね・・・

ドル円 161 って 感じで 節目を こえそーなんですが

日銀 介入 できません・・・

 

前回 

1月ぐらい前の 160で イエレンに ご報告なしで

介入した 1件で 今回は 動けません・・・

 

あの 

イエレンが 3回も 出てきて メディアで 怒りまくってましたけど

あれ ほんとーに 勝手に 日銀が 介入したんでしょうね・・・

 

って ことで 

今は 監視対象国って 扱いに 日銀は されてますから

なーんにも できません・・・(^^;

 

この 円安 いくとこまで いくか?

まだ 金利バカみたいに 低い日本ですから ますます キャリートレードで

どんどん 低金利で 調達した 円を アメリカに 貢ぎ続けるのが

どこまで 耐えられるか? って 話です・・・

 

もー こーなると 

相場に 理由も 理屈も ヘッタクレも ありません・・・

アメリカの 借金を 補い続けるのを 日本が どこまで できるか?

って だけの 話に なります。

 

もー ドル円は

200円でも おかしくありませんし

逆に 50円でも おかしく ありません・・・

 

無茶苦茶な こと やってる 茶番って ダケの 話です。

 

シナリオなんて いくらでも 考えられます・・・

 

ジリジリ円安 で そのあと FRB利下げで ドルが ドボン・・・

で 円高へ 反転

 

すっ飛んだ円安で そのあと トランプ出てきて プラザ合意みたいに

いきなり ドル切り下げで ドル円 60円とか・・・

 

ジリジリ円安で そのあと トランプ出てきて 旧ドル廃止で

米国債紙くずで 新ドルと円が 固定相場へ・・・

 

とか なんでも 考えられます・・・

 

日銀は 最後の最後まで 動けない ってのが 真相でしょうね・・・

ドボン って なる その時まで 動かないと 思います。

まあ、それが 日本らしい ちゃあ 日本らしいんですけどね・・・

 

っていうか・・・

そもそも 為替相場 意味あんのか??

って 根本的な 疑問に ぶち当たります・・・

 

紙を 勝手に トレードしてる ダケの 話ですから

意味ないっちゃあ 意味ないですよね・・・

 

ヘンテコな 茶番に 付き合ってる よりは

私たちは 自分と周りの 未来を 守るために

現物ゴールド、現物シルバー だけ 見てれば いいと 思います。

 

さて、

6月の 貴金属封じ込め 相場の月も 終り 

7月からは また シルバーが 動き始めます・・・

 

いろんな 紙銀の 抑えつけ相場操縦も いろんな とこで

バレはじめて きてますから シルバー大爆発も 間近でしょう・・・

 

じゃ 今日は このへんで!!

またね!