こんにちわ~

松谷英勝 です。

 

なんか もー 

種あかし が 全開に 始まりました・・・

 

バイデン 偽物も 表の 報道でも 白状はじめました・・・

2020年1月に 処刑って ことですから パンデミック 悪魔大作戦の

前に 捕まって 死んだ って ことですね・・・

 

んで・・・

いきなり ウクライナ和平へ 向けて 終結って 表でも 報道 始めました・・・

でも 終戦和平の 内容は もごもごもご って やってます・・・(笑)

 

結局・・・

 

ロシアの 勝ち

 

つまり・・・

nato の 負け

 

って ことは・・・

アメリカの 負け

 

って ことは・・・

イギリスの 負け

 

って ことは・・・

cityの負け ウォール街の負け

 

って ことは・・・

ドルの負け

 

って ことは・・・

国際金融資本の 負け

 

ってな 話です・・・・(^^)

 

今回の 停戦和平の 内容で 1番 重要な 内容としては

ロシア軍は 撤退せず 駐留する って 内容です。

 

これ、

ウクライナの 治安と 安定は ロシアが ロシア軍を 駐留させたまま

担保する って 話です。

 

って ことは・・・

ブラックロックとか なんちゃら かんちゃら の ウクライナを 草刈り場に

して 乗り込んでる カネの亡者の 悪魔も ロシア軍が 最終的に

殲滅させる って 話です。

 

もー 負けです・・・

完全に ドル覇権で いーよーに 世界中を 戦争させたり

奴隷化したり 注射うたせたり 人殺して カネ儲け してた

優生思想を 持った 卑屈な エリート達の 負けです。

 

んで・・・

西側世界では 政治が どんどん 分断が 始まりました。

これも 今回の 流れの 必然です。

 

偽物 マクロンも 次は 負けます

スナクも もちろん 負けます

トルドーも 当然 負けます

死人バイデンも 当たり前に 負けます

 

んで・・・

ゼレンスキーは なんだったのお~?? って なります・・・

 

また・・・

ネタニヤフは 引きずり降ろされて 国際軍事法廷で 処刑って なります。

 

こー いう 感じで

世界中の 人々が ほんとーの 事を ぜーんぶ 知り始めます。

 

ですから・・・

日本も 当然 そーなる ワケ です。

 

自民も 公明も 維新も 岸田も 厚労省も 財務省も

在日米軍も 巣鴨も 日米合同委員会も ぜーんぶ ご破算です。

 

ほんとーの 歴史観に 基づいた 保守って 人たちが

ばぁ~っと 出てきます。

 

まあ、

その前に 構造とか 体制が ぶっ壊れるの 先ですけどね・・・

 

そんな 感じで アメリカ、欧州の メディア 見てると

敗北宣言と 逃げる準備を 始めた ってのが 率直な 感想です・・・・

 

今日は このへんで!!

またね!