こんにちわ~

松谷英勝 です。

 

G7会合 終りましたね・・・

日銀植田が わざと 言わされたのか うっかり 言ったのか

わかりませんが ゲロってしまいました・・・

 

「世界経済の 関心事は アメリカ経済が ソフトランディング できるのか

 それとも ハードランディング と なるのか・・・」

 

みたいな こと ゲロって 各国中央銀行 総裁が 

慌ててましたけど、これが 実情ですし 本音ですよ(笑)

 

言ってることは 簡単にいうと・・・

 

「米ドルと FRBは 店じまいに なるんですけど

 その シナリオが ソフトマイルドなのか それとも ハードガッシャーン なのか?」

 どっちに なるのかが 問題です・・・

 

って 言ってるんですよ・・・

 

わかってるんですよ・・・

日銀は わかってます・・・

 

なのに 米国債 買わされてる 日本って なんなんでしょうね?

 

さあ、

中国人民銀行の ドル債権 投げ売りも かなり 進み 完了間近です。

もー 国務省の 脅しも ハッタリも 効きません。

まったく 効き目なしです。

「お前らの 貿易関税詐欺脅し やるなら 勝手に やってろ」

「ドルなし 欧米市場なしでも オレらは やってける 基盤が できてる」

 

って 言われて 民主党国務省 涙目 です。

 

あとは 

アメリカ金融屋から すれば 中国に 戦争させるしか

ありません。 でも それも 簡単に 乗ってきません。

 

よーく 見てると 完全に ロシアが 中国を 制御してます。

 

おまけに 

ASEAN も ドル債権 投げ売り 始めて ドルなしで

自国通貨建てで 貿易を 始めてますが それが ドンドン 拡大してます。

タイも シンガポールも インドネシアも マレーシアも おまけに

韓国まで ASEANと 自国通貨建てで 取引きを 拡大してます。

 

って ことで・・・

ドルを基軸とした G7は 風前の灯どころか 弱小国連合 って なっていってます。

 

今日は短いですが このへんで!!

じゃまた!