こんにちわ~

松谷英勝 です。

 

私の 

釣り友達って いうか

不良中年仲間って いうか

遊び友達って いうか

なんでも許せる 友人って いうか

 

とにかく 30年来の 付き合いしてきた 友が

昨日 天に 召されました。

 

私より 11歳 年上なので 67歳かな・・・

 

ちょっと 急いで あの世へ いきました・・・・

 

ほかにも 

近所の おっちゃんたちも 早く 逝ってしまう 人が

結構 最近 います。

 

どーも 

納得いかない っていうか

腑に落ちない っていうか

 

ガンが 一気に 加速度的に 爆発して

死期を 早めてる 異様な 状態に 見えます・・・

 

まあ、そーいう ことで

いろんな国へ 一緒に 釣りに いった 想いでや

いろんなとこで いろんな 悪さを した 想いでが 頭ん中に よみがえってきます。

 

肉体って 結構あっけない もんです・・・

死ぬって 結構あっけない もんなんですよ・・・

 

でも よく わかるんです。

 

魂は あの世でも 続いて いくってのが よく わかるんです。

 

もちろん 私の中に 友の 思い出が 刻まれていますので

私の 心の中には しっかり いるんですよ。

 

だから 魂の中で 対話しています。

だから 魂の中で 一緒に 遊んでます。

 

でも やっぱり 悲しいってのは 人の性ですね。。。

 

昨夜は 涙が 止まらす 今日は 目が はれてます。

 

とにかく あの世で また 一緒に 釣りの旅へ

一緒に 出るのを 楽しみにして もーちょっと 私は 生きてみます。

 

じゃ今日はこのへんで!!

またね!