こんにちは 松谷英勝です。

 

では 今日も いってみましょー

 

いやあ~

補選 島根で 自民 負けたのは 痛いです・・・(^^)

なんせ 竹下登から 続く 保守王国ですからね・・・

 

投票率は かなり 低いですけど それでも

自民 落された ってのは 大きいです。

 

東京と 長崎も 落されましたけど

島根で 落されたってのは かなり 大きいです。

 

島根で 勝てなかったら もー どこでも 勝てません・・・

自民公認って だけで ドンドン 落されていきます。

こーなると 自民から 逃げる 裏切り者が ドンドンでてきます。

 

もー メディアも お手上げ です。

 

キッシーの 自民自滅攻撃 なかなかの もんです。

 

裏金とか ワシントン行って どこの国の 首相か

わかんない よーな 国務省の 作文 演説させられたりとか

日本は アメリカの 51番目の 州です。

みたいな こと 言ってみたりとか・・・

 

おまけに 

島根に 行かなくて いーのに わざわざ 行って

支援者を 減滅させたりとか 嫌がらせ ばっかり やってます。

 

バイデン=アメリカ合衆国 滅ぼす役者

岸田=自民党 滅ぼす役者

習金平=中国共産党 滅ぼす役者

 

トルドーも 

ショルツも

マクロンも

ネタニヤフも

 

おんなじ です。

 

自滅作戦 続行中です。

 

どんどん 全体主義の 既存体制 溶けていってます。

表向きの 報道とは 真逆で ブラックロック どんどん 溶けていってます。

 

Bricsの 拡大と

世界中の 中央銀行の 動きと

ゴールド・シルバーの 動きを

 

みりゃあ 明らかです。

 

さあ、

イエレンも ヘンな こと 言い出しました。

利下げしないと 破滅しますけど 

利下げしたら もっと 破滅が 近くなる って・・・

意味不明に なってきました。

 

JPモルガンも 

米債破綻の ハードランディング シナリオを 白状しだしました。

 

完全に・・・

 

ドル崩壊までの カウントダウン

自民崩壊までの カウントダウン

中国共産党崩壊までの カウントダウン

NATO解体までの カウントダウン

EU分裂までの カウントダウン

 

に 入りました。

 

ソフトランディングは もー ありません。

全部 まとめて ハードランディングの

崖から 落ちる 演出に なるでしょう・・・

 

まー 

経済も 軍事も エネルギーも 食糧も 信仰も

いまんとこは あんだけ 制裁喰らっても

ビクともしない どころか 世界で 唯一

ダントツに 経済安定成長してる ロシアの

作戦勝ち って とこでしょう・・・

 

やっぱり 

ゴールド担保の 通貨は 安定性が まったく 違います。

 

ただの 紙とは 次元が 違います・・・

ゴールドと 紙では 当たり前の 話です・・・

 

ますます 拡大BRICSを 中心に この 流れは

加速して いくことに なるでしょう・・・

 

じゃ今日はこのへんで!!

またね!