こんにちは 松谷英勝です。

 

では 今日も いってみましょー

 

いやあ~

紙のインチキが ドンドン バケの皮 剥がれて いってます・・・

 

ゴールド 13000円 超えてきました!!

シルバー も 160円 超えてきました!!

 

こんなの 見たこと ありません・・・

 

ガンガン 現物 喰われてます。

 

インド中央銀行 またまた シルバー 現物 大量購入の

アナウンスまで できました。

 

ロシア中央銀行まで シルバー 大量に 集め出してます。

 

一気に ドルを軸とした 通貨支配体制を 潰しに かかってます。

 

こんだけ 現物が すっ飛んでる とこ 見てると・・・

 

世界は 完全に 紙を 信用してません。

世界は 完全に 混乱混沌への 準備を 始めてます。

世界は 次の 新しい 世界を 見据えてます。

 

まあ~ とにかく 

ここ10日ほどの 現物の 飛び方は 尋常では ありません・・・

 

原油も 上がってきました。

カカオも すっ飛んでます。

 

紙が 価値を なくしていってます って ことです。

 

じゃ今日はこのへんで!!

またね!