こんにちは 松谷英勝です。

 

では 今日も いってみましょー

 

2日間 連続投稿で お騒がせします・・・(^^;

 

今日は ちょっと 忙しいので 短く・・・

 

さあ、きました!!

ゴールド 12900円

シルバー 156円

 

もー ハドメ効きません・・・

 

ブラックロック 空売り攻撃 決壊です・・・

 

っていうか ド転して 買ってるかも・・・(^^;

っていうか 買戻しする ヒマも ないかも・・・(^^;

っていうか カラ売ってた ドル 溶けてなくなったのかも・・・(^^;

 

てな 感じです。

 

天まで たかあ~く あがる インゴット って なっていきます。

 

で・・・

 

キッシーは バイデンと 茶番晩餐会してますけど

連邦議会で スタンディング拍手喝采 浴びて 喜んでますけど

そりゃあ カネくれるんなら 総立ちで 拍手喝采ぐらい

やって くれるでしょうな・・・

 

あの 

キッシーの 姿 なんかと ダブりませんか???

 

私の目には 

どー見ても イギリスの議会で 大モニター演説して

スタンディング拍手喝采を 浴びてた 2年前の ゼレンスキーと

ダブって 見えます・・・・

 

ゼレンスキーへの 総立ち拍手喝采は 「玉砕してこい!!」 

って 拍手でしょ・・・

 

キッシーへの 総立ち拍手喝采は 「日本のカネ持ってい!!」

って 拍手でしょ・・・

 

もー ダメです。

あんな 海賊ども と 付き合ってたら ダメです。

 

早く ロシアと 仲良く したほーが 身の ためなのにね・・・

 

じゃ今日はこのへんで!!

またね!