こんにちは 松谷英勝です。

 

では 今日も いってみましょー

 

プーチン圧勝ですけど、それにしても 得票率 87% って・・・(^^;

 

岸田の 支持率 16% の 真逆です・・・(^^;

 

全部 開票 終ったら どーなってんでしょーか?

得票率 90% 越え とかって 見たこともない よーな

大統領選挙 って ことも あり得ますよね・・・

 

でも ほんと この 90% に 迫る 得票率 みてると

逆に 選挙に なってないよーな 気も します・・・(^^;

 

要は あれでしょーね・・・

 

3日 天下 って ことに 預言では なってますけど

今んとこ ロシアが 最強です・・・ って 宣言したんでしょうね。

 

まあ、

相当な 邪魔を 頑張って 武器屋 と 金融屋 と ネオナチ屋 は

やったんでしょーけど あっさり お縄で シベリアへ 送られてんでしょうね。

 

ヘンな もん 撒いたり 爆発させたり 停電させたり

やったんでしょーけど 待ってました と ばかりに

刺し網 巻き網で 生け捕りに されてると 思います。

 

あとは 

トランプ登場の 演出まで 半年ちょっと に なりました。

 

新アメリカの 選挙も 80%越えの 得票率とかって

前代未聞みたいな ことに なるか? それか 混沌混乱に なるか?

わかりませんけど どっちに しても ハリウッド映画の 最後の

場面みたいに 劇的に 正義の勝ちです・・・ って 演出になります。

 

さて、

パウエル なんか ヘンな こと 議会で 言ってました・・・

「2年以内に いくつかの 銀行が 破綻しそーです・・」

お前 他人事かよー って 突っ込みたく なりますが、

これ 言わされてます。もー パウエルさん 入れ替えられてます・・・

役者の 1人に 完全に なってます・・・

 

って ことは・・・

ワシントンDCは 陥落してます。

間違いないです・・・

 

ただ、

どーも ファニーメイ とか BIS とか 

増殖した 金融マフィアが まだ 大手銀行を 使って

地方銀行を 2足3文で ハゲタカ方式で 乗っ取ろうと 手ぐすね

引いて まってる よーな 気配が ムンムンしてます・・・

 

それで・・・

日銀が マイナス金利解除で

少し 利上げ へ 動き始めます。

 

んで、

FRBが 夏までに トドメの 利下げで 債権ボコボコに

売られて ジ エンド・・・ って ことに なります。

 

んで、

中国の 地方銀行が ドタドタ 破綻して

中国の ドルも ジ エンド・・・ って ことに なります。

 

流れみてると もー ほんと 神が いるとしか 思えない 展開ですが

完璧な チェスの 積め方です。 ここと いう タイミングで あうんの

呼吸で バッチリ 決まってます。

 

もー 完全に 旧ドル と ワシントンDC の 負けは 確定です。

完全に 金融の 時限爆弾の スイッチが 入った 格好です。

 

あとは どこまで もつかは 神のみぞ 知るって ことでしょう・・・

 

じゃ今日はこのへんで!!

またね!