こんにちは 松谷英勝です。

 

では 今日も いってみましょー

 

もー 右往左往 で ネオコンも メディアも 

意味不明の 叫び 状態に 完全に 入りました・・・(^^;

 

ウソを ウソで 塗り固めたのが 崩壊して

それでも まだ 大ウソを 叫んで 

「ウソだあ~ 俺たちの 牙城が 崩れるなんて ありえるもんかあ~」

って 涙目で どーしたら いいか 分からず まだ ウソついてる 状態です・・・・

 

プーチンが 全部 ばらすわ・・・

トランプが ますます 強くなるわ・・・

バイデンまで ほんとーの こと バラすわ・・・

中国共産党は 死にたえてるわ・・・

 

で・・・

 

完全に 完全に 日本に ぜーんぶ 立てこもり 終りました。

民主党も 国務省も みーんな 逃げてきてます。

 

トランプ台風に 吹っ飛ばされて いってます。

 

ヌーランドまで 逃げてきましたけど あれも 岸田に

河野デマタロー と 一緒に 墓場へ 連れて 行かれる ことに なります。

 

岸田爆弾は 半年後ぐらいに 時限装置は セットしている ハズです。

 

まあ、

この ブログ 始めだして 長かったよーな 短かったよーな

なんとも 感慨深いもんが ありますが

いよいよ このゲーム 「起承転結」の 「転」の 後半に 差し掛かります。

 

物語の 筋書き と

ゲーム進行の 経緯 と

歴史の 答え合わせ と

本当の 信仰 と

 

そして・・・

人類が 目指すべき 道しるべを

 

同時に 今年 アナウンスする ことになります。

 

ま、

その 仕事は トランプと プーチンが

役者を 演じることに 引き続き なります。

 

あんだけ メディアが こぞって イジメ続けて きた

トランプが ここへ きて 完全圧勝と なり

メディアの 地位は まさに 地に 落ちました。

 

いよいよ 世界の チャブ台 返しが 目に 見えるカタチで

みーんなに この 映画の エンディングを 見せてくれる ことに なります。

 

なんとも 2000年に 1回の 大興行ショー って

感じの クライマックスを 迎えます。

 

おもしろーい ですよお~

 

この 史上最大の ショーを 最後まで しっかり 見ておきましょー

 

それで・・・

子供達に 事実を 語り継ぎ ましょーね・・・(^^)

 

じゃ今日はこのへんで!!

またね!