こんにちは 松谷英勝です。

 

では 今日も いってみましょー

 

台風って ブワァ~って 接近してくる ときと

ドバァ~ って 去っていく とき が 猛烈な 大荒れに なりますよね。

 

今 この 台風が 超接近して 一通り 大木が 投げ倒されて

いったん 休憩っていうか 台風が 通過して 逆回転の

暴風が 始まる前の 目の 中に 入った 凪の 状態です・・・

 

要は 

社会主義化を 推し進めよーとした 暴風が 

西側諸国を 横断してた 状態です。

 

この 台風勢力は かなり 弱体化してますが 

ピラミッドの テッペンの ほーの 意思なき 状態で 

勝手に 惰性で 横断してるのが 現状です。

 

台風の 栄養分は 低気圧なんですけど その 低気圧が

まだまだ 民衆の中に 残ってるってのが 実情です・・・・

 

ま、

その 台風を 追い払って 快晴の 海路を 開くべく

航海に 一足 早くでた Bricsプラスってのも あるんでしょーけど

 

どーも・・・ 今の EU 見てると・・・

 

陸の孤島の よーに しか 見えません・・・

自由や 民主主義というよーな 遺物が 過去のものに 

なってしまった 足枷ハメハメ攻撃 EU社会主義連合 って 具合に 見えます。

 

ま、

それが 証拠に 18か国ほどに 飛び火する 農民デモ って ことです。

生活の 根幹を なす 食糧の生産者が 大規模デモ ですから

これは これは 大変な ことで 現代版 百姓一揆なんですよ。

 

簡単に いうと 

もー 人が 生きる 土台が 脅かされてる って 話です。

 

では 

この 台風が いつ 逆回転で 暴風雨に なって 通過しだすのでしょーか?

 

はい、そーです。

アメリカ大統領選の イベントに 合わせて 今度は 逆回転の

暴風雨が 吹き荒れます。

 

社会主義化を 推し進めて きた 暴風雨が 過ぎて、

次は 自分たちで 自由を 再建する 嵐を 進むことに なります。

 

ま、

その 嵐が 過ぎれば 明るい 航路が 開けることに なります。

 

では 

その 航路を 航海する 船は どの 段階で 準備して おくのが いーのでしょーか?

 

それが 今って ことです。

 

はい 

自分を 大きく 変えることの できる チャンスが 今って ことです。

 

まあ、

大体 トランプが 出てくりゃあ 今までの 色々は ぜーんぶ

チャブ台 返しに されます。

 

ドルも 踏み倒されりゃあ、借金も 徳政令で ゴワサン ですよ。

 

それこそ 

今までの アメリカ ぶっ壊して テキサスから 新アメリカ 誕生ですから

もー 台風も ビックリ仰天で 逃げるんじゃあ ないでしょーか? (^^;

 

そんな ことですから 今 新しい船を しっかり 磨いて

新しい 時代へ 向けて 一緒に 走り抜けて いきましょー

 

じゃ今日はこのへんで!!

またね!