今日も雨降りそうな天気です傘雷

そして気温も17℃と

ちょっと寒め


車で1時間程の街へ行き用足してきたんたけど……

どうしても

とうしても!!!猫用品を買わさって出品が多くなってますネガティブ


昨日は姿が見えなく探し回っていたら気づき

家族には内緒物を隠してる(?)

片付けてる(?)小さなスペースに入り込み寝てました無気力ガーン




吊り棚の下に。。。悲しい


温めて肩に使う私のピンクの『小豆のきもち』?だかは

グチャグチャになってるけどまだ良いの




乗っかってるぅー!💢

体で…踏んで寝てるんでしょー!!!ネガティブ


大事に使ってる



ルルルンパック!!
そこら辺には売ってないのよアセアセ


しかも青いビニール袋の中は

写真集と会報とか…とかなのよ!!!!悲しい


起きた瞬間に片付けたけど大事な物置けないわぁ気づき


猫の習性とかまだよく分からないから

私…苦労してます笑い


仕事と猫の扱いに疲れてる私は

昨日、友達と久しぶりに甘い物を求めてきました飛び出すハート




ハニートーストのバナナチョコとcoffee☕︎


美味しかったでーす飛び出すハート


一瞬だけ気持ちも大きくヌコ達に

『はいはい~あららら❣️』となんでもウッカリ許せそうになりましたが

やっぱ触られたくない物は断固としてダメです凝視


自分がきちんと片付ければ良い話なんですがねひらめき