ここ数日は天気も良く

過ごしやすぅ~い気温でいい感じですルンルン


そんな中

藤の花が見頃らしく乙女のトキメキ

昨日は『藤まつり』があった様子で

仕事終わってから

どんなもんなんだか藤を見に行ってきました気づき




こんなようなふじ棚がずらーっと並んでいます




お祭りは

全然終わっていて

どこら辺にステージたるものがあったのかさえ分からずカラオケ

人っ子1人も居なく…

ただ…ただ……カラスが喧嘩してましたwUMAくん


もー

カラス……絶好調なスピードで追っかけ回しあいしてておっかないから驚き

チャッチャと写真撮ってサッサと車へ避難し

トットと帰ってきましたよ車💨💨ww


しかも山だから熊もおっかないしネガティブ

(熊は数年前に知床横断道路で見た事あるのみ)


去年から異常な程に

増えてるからねくま

避けようにも避けれないから怖いわぁー


そんなんで

今日も天気よく

良いあんばいです気づき