今日は

『ぐるっとパノラマ美幌峠』と言う道の駅へ車



暑くはないけど

久々の良い天気で青空が綺麗でしたニコニコ




ここの峠は平均に霧がかってる事が多く

ガスで視界が真っ白…車を駐車するにも回りが見えなくて怖い無気力

って事も多いんだけど

メッチャ天気良かったー照れルンルン


ただ…

えらい爆風で笑い

車のドア開いたらドアがすっ飛んで行きそうな位の爆風でした気づき


髪もなんもグチャグチャです🙌w




売店で熊笹ソフトクリームを買いサッパリして美味しかったです飛び出すハート

(抹茶に似てる)


外に出ると爆風に全部持って行かれそうだったので

慌てて平らげました😂




美幌峠とは違う方向からだけど

屈斜路湖(くっしゃろこ)龍




白樺の木が何キロにも渡り植えられていて

ちょっと驚きましたやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


プチアクシデントがあったりとw

まぁまぁー疲れて帰ってきた1日でしたー笑い


🎲🎲🎲🎲🎲🎲


そして来週のミュージックフェアー楽しみです



色々と出演多く嬉しいハート


そしてなんといっても!




やっぱり可愛いー飛び出すハート