今朝の新聞




地元載ってました!


寒かったー!!


昨日は朝起きたら雪降ってて

1日、雪降ったり雨になったりちょっと止んでみたり泣き笑い


同じ町内ではあるけど

端の方では

氷点下1.2℃だか3℃だか。。。


体おかしくなるべさー

って感じ気づき


今日も気温は一桁で寒いんだけどねえー


私の誕生日、今月の末の方なんだけど

私が中学生の頃

誕生日に雪降りましたびっくりマーク

しかも道がジャリジャリになるくらいに積もったの気づき

自分の誕生日だったから覚えてたし

母親も未だに

『あんたの誕生日に雪降ったの覚えてるか?』

って毎年言ってくる泣き笑い


これが北海道あるあるなのかねぇ真顔


30℃近くまで行ってみたり…

雪降ってみたり…飛び出すハート


道産子

鍛えられて逞しくなり成長し続けていますルンルン