このGW

次男坊が帰省しており

今日、ポロサツへと戻ってしまったネガティブ

長男坊は帰って来ずガーン


帰省して

アチコチと連れ回すのもなぁ~と

比較的に家に居ました!笑い


ほんの少し出たのが



オホーツク海側を走り




網走監獄(網走刑務所)で有名(?)

な網走へ⛓️


行こうと思えば……

いつでも直ぐに行けるんですがよだれ


道の駅の

スタンプラリー台紙を買ってあったので

道の駅巡りとしての1駅ですねニコニコ





他の道の駅でラーメン🍜とカキカラ(牡蠣の唐揚げ)

このカキカラが、たまらなく美味しくって

これを目当てに来たりもします飛び出すハート


遠出はこないだから

してしまってたので近場をフラフラしてみてました車車


こちらの方は渋滞もなく

すっごい車の量!!!ってほども無く

そこそこいい感じで走れましたてへぺろ


ただ……地元の道の駅に行くと

キッチンカーがわかんない位来ており

ハンパでなく渋滞してましたっおーっ!




芝桜の滝の上にも行ってました


ポリスマンが居て👮

なぜか……なぜか!!

『私…何もしてませんヨ。。。』の表情を作りポリスマンの横などを歩いてしまう自分は何!?気づき

因みにポリスマンはチビッコイベント行事にて居た様子です


白バイが展示されており

『あの…またいでみてもイイですか?』と

聞きたくなるぐらい

カッコ良すぎて上がりました飛び出すハート


後は……

地元の桜も無事に綺麗に咲いてましたよ



そして……

まだパンを焼き続けています爆笑






また

しばらく坊ちゃんに会えないと思うと

寂しいなぁーネガティブ