ちょっと

フラフラと出歩いてますニコニコ


連休だから……と心してたけど

まだそんな混み混みではなく

道路もスカスカで走りやすい✴️ランニングランニング💨


陸別町と言う

めっちゃ寒い町(冬は-30℃とか…)で




メーテルと鉄郎を発見し上がりました飛び出すハート


『ちょっと!…ちょっとー!!メーテルと鉄郎居るってば!見てみ』

と父ちゃんを呼び止め見せるよだれ


近くまで行くと

もう1両、同じ絵でメーテルの髪の毛が白いバージョンも居ました♡


が!!!

どこかのオジサマ団体が

白髪メーテル列車前でたむろしてて

写真撮れ無かったネガティブ

残念魂が抜ける


次の町足寄町(あしょろ)に寄り

松山千春さんの出身地でもあるので

沢山の物が飾られています




去年のツアー(?)で着られていた様子の

衣装もありましたルンルンキラキラ

キラキラしてるぅーおねがい


私の友達が足寄出身で

その母が千春さんと同級生ですW

そこにもビッックリ泣き笑い


そして道の駅を5つ程周り

550キロ走り帰ってきました車💨フゥ


🎲🎲🎲🎲🎲


今、私が目を離せないほどのお気に入りが






この2人の絡みです飛び出すハート

仲良すぎて可愛いし羨ましいー爆笑




こんなカッコイイのに

ギャップがたまらんラブラブ