子供達が家から居なくなって

半月……

静かだし寂しいネガティブ


これから

休みが合う事もなかなか無いだろうから

と、昨日は一緒の休みだった父ちゃんと

ドライブへ車💨


ちょっと…

いや、かなりの遠出でした気づき




斜里町(シャリ)はウトロの駅で

ポケフタ見っけてカメラカシャッ

パルキアだー!!!

懐かしい飛び出すハート


GWにはギュウギュウこの場所は

かなり静かでしたニコニコ


目的も無かったのでフラフラしながら
ここら辺を歩き回りw

アチコチ寄りながら車を走らせてました笑い

やっと……やっと!
外でもソフトクリームが食べれるような気温にもなり


美味しかったですーよだれラブラブ

ダラダラと垂れてベトベトにもならない
いい感じの気温ルンルン

この道の駅すぐ近くに雑貨屋さんあるんだけど

『何年か前ね、この店に谷村新司さんが居て、正面から歩いて来たから私、通路を空けて譲ったんだよ』と言うと
『俺も居た』……ってえー

あっ……そうっすか…居たんすねもやもや
忘れてたわ気づき
とか思いながら雑貨屋さん内をグルグル笑い

帰り道はまた方向を変え
阿寒(アカン)を通り

相生(アイオイ)の道の駅へあしあと
相生ったら
食べたいのがあったのさ





クマヤキくま
形は可愛いクマさんだが
おやきみたいな感じです



私はクリームを口笛ラブラブ
やっぱ美味しい飛び出すハート

朝の7:30に家を出て夕方5:00頃家へ

今日の移動距離450キロ弱な感じかな
さすがに途中から
運転変わってやったけどニコニコ

帰り道……残り1時間くらいの所で爆笑

※おやき=おそらくは他で言うと『大判焼き』
    とか『今川焼き』とか言うものです。
    北海道ではそれを『おやき』と言って   
    いますニコニコ