小説


昔から小説が意外と好きであり

書店に行くと2~3冊は買ってしまう📖

ツボに入ってると5冊は買っちゃうキョロキョロ


よって……

読めるはずもなく



被りまくり!笑い泣き

『分身』どんだけ読みたいのか

早く読んでみよう笑い

上のは読んだので、もう買う事はないでしょう

(多分)


こないだもアチコチで目に止まるくらいに

並んでいるこれ



を手に持って歩いてたら

次男坊に『ある!』と言われ棚に置いたけど




ありました笑い泣き

『見たことあるような部屋の間取りだな』

とは思いながらいたけど

約30年も前に買って読んでいたものです気づき


昔からの小説はデッカな棚に並べてあるので

次男坊もそれを読んでいたのか

自分で買って読んだのかは分かりませんがw


本当

私気をつけよー爆笑

特に分身!!w

こうして見るとやっぱ好みってか昔から

変わらないのねひらめき



🎲🎲🎲🎲🎲❤


今週は楽しいルンルンキラキラ

お仕事ではキラキラした中に居るけど



推しグループの中の推しw

(顎に指)

こないだ後輩を連れ地元にタケノコを採りに行った様子飛び出すハート


(画像は去年の雄大くんストーリーより)


普通のお兄さんですおねがい


飾らない所がこのグループの良い所でもあり

親しみやすいのラブラブ


今日のモニタリングも楽しみニコニコルンルン