昨日、今日とかなり歩きました口笛

今日も
札幌駅⇨大通り⇨すすきの
と地下鉄2つ駅を歩き
映画『ゴジラ』を観てきましたよひらめき
以前から観たかったのでアカデミー?受賞され再上映でやっと観る事が出来て嬉しい飛び出すハート

2つ駅を歩いた私は
ガンガン…ガンガン歩き
ガンガン人を追い越し速いので笑い
有酸素運動でハァハァ言ってました泣き笑い

ハァハァしたままチケット購入し飲み物買って
上映されるスクリーンの所に行きましたけど……
ハァハァが落ち着くと汗だくになってきて気づき
上衣を1枚…1枚脱いで行く……という爆笑
ヤバイおばさん状態ですもやもや
しゃーない…暑かったんだもんw
時間が経つと今度は寒いし笑い泣き

ゴジラもめっっちゃ良かった飛び出すハート
轟音でもあったので音もハンパなく内臓に響きましたチュー



知らなかったけど
神木隆之介くん来てたのね!キューン

感動し満足した私は
また
すすきの⇨大通り⇨札幌駅と再び歩き
しっかりと汗だくハァハァになっておりましたニヤリ

地元にいたら
徒歩5分もかからないような場所でも車で行っちゃうから駄目だよねぇネガティブ
いい運動にもなったわ飛び出すハート

PS
夕方には今度は坊ちゃんと同じコース(チカホ)を歩きました笑い爆笑
ふくらはぎ爆発します爆弾