昨日に次男坊引っ越しでポロサツに来ています


だいぶん部屋は片付いているけど

まだグチャグチャしているし

私の布団ないし

嫌がられるから近場のホテルに連泊ですw気づき


北海道ならではのコンビニプリンメロンパン



せーコーマートの本店がありました笑い


普段には利用してながらも

『本店』なんて考えた事も無かったから

ウォォォォー!!本店だー!

とちょっぴりテンションもあがってしまいました泣き笑い




セコマのちぎりパンのマヨチーが大好きで

毎度買ってるんだけど

地元では見た事がないチーズフォンデュなんかあっちゃったりしてラブラブ

なんなのーよだれ

(あ……でも私はやっぱりマヨチーの方が好きだったw)


札幌は風も寒いですが

明日は区役所などにも行き

歩いて歩いて歩き回り

そして今日とは違うホテルに泊まりますひらめき

かなり楽しみです飛び出すハート(ホテルがキラキラ)