動いても走り回っても

まだまだ終わらず

終わりの先も見えない次男坊の引っ越し準備気づき


こないだスーツを用意しにある店に行くと

偶然にも友達家族も買い物に来ており(次男坊と同級生の子が居る)

久しぶりにいろいろと話ししたのひらめき

男の子ばかり4人兄弟なんだけど

長男=札幌の大学卒業で引っ越し

次男坊=も引っ越し

三男坊=長男と同じ大学へ入学&引っ越し

四男坊=高校入学驚き

頭下がるわー気づき


私のバタバタなんて比じゃないくらいにバッタバタなはずアセアセ

『忙しい』言ってる私が恥ずかしくなってきた泣き笑い


家の長男坊も大学

希望通りの学部に進級する事が出来て一安心よにっこり

1年目は総合文系という所で学び方向性決まったら

2年目は成績順だけど好きな学部に進む事が出来るのです指差し

まぁ……長男も次男坊も無理せず頑張ってもらえたらそれでいいのだダルマ


そして3月も半ば過ぎたのに

昨日の夕方から吹雪いてるわー雪の結晶




どんだけー!!もやもやもやもや