寒っ!


暑かった夏も過ぎて

初めて寒いと感じていますおばけ


朝の気温は12℃だったかな魂


秋桜も終わるかな?




こないだのヒマワリ🌻

(奥のピンクはコスモス)




百日草にクマンバチ🐝



アフォガードソフトクリームソフトクリーム


やっぱ…

私は見て楽しむのもいいけど

食べる方が好きだな笑いグッ


やき弁も

新しいのでておるし気づき




昔……

ここで仲良くなっていたフォロワーさん方と

地方特産の物をやり取りしており

よく、やき弁も発送してましたニコニコ


『北海道物産展行ったら、このやきそば弁当たくさん積み上げてあったで笑い


とか言われ

つくづく

やきそば弁当=北海道

でもあるんだな

と感じましたねー飛び出すハート


だって……美味しいんだもーん

好きださーよだれ飛び出すハート



🎲❤

最近…

他にも幅が広がった…というか

タレントさん達を知らない私にとって

🎲を観る度に他の知らなかった方々も見えてくるようになっていて

『あら~!凄いわ❤なにこの人!』

『何?!カッコいいんでしょ❤』

と幅が広くなってきております気づき


…………とだけ

とどめておきます(笑)