昨日、愛車を運転していたら、

前後の車が

『3344』だった話です笑


珍しくない?と思い、

その時の数を覚えておきました。


というわけで、

久しぶりに

超ド級のスピリチュアルなお話からウインク


エンジェルナンバーとしても

メッセージを聴けますね♪


ふんわりウイング3344エンジェルナンバーメッセふんわりウイング

『天使やアセンデットマスターたちから

惜しまない愛を贈られています。

感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう」


って感じかなウインク

3はアセンデットマスターとも関連する数で、4は

天使に関わる数字です。

どちらもダブル数なので、惜しまないとかあふれんばかり…とかで受け取れるんですよねスターラブラブ


現実的には超絶日々が目まぐるしいんだけど(笑)、

守られてるってことなんで、

がんばろ〜ラブラブラブラブって思いましたウインク


ということで、

昨日のエンジェルナンバーたちからのメッセ話でしたウインク


素敵な一日をお過ごしください♡

またねラブラブ