こんにちは。

今日は母の日ですねピンク薔薇

母への感謝の気持ち、、普段改めて
言うことなど滅多にないけれど、
今日の日くらいは
お母さんに感謝を込めて
チューリップいつもありがとうチューリップ
と伝えてみるのもいいですねウインク


私の母は70代。
今もなお元気で、自分の人生、
楽しんでますウインク
そして、
50代の娘が70代の母に願うこと。。

シンプルに
「元気でいてね」です花束花束

いつまでも健康でいてくれること。
いつまでも元気でいてくれること。

もはや、子どもに望むことを
自分の親にも望むようになりました。笑。

そして、間違いなく、娘ってのは
いくつになっても母の背中を見て
成長していますよねおねがい

故郷を離れ、
県外に何十年もいる娘だけれど、
なかなか会えない
(特にコロナ禍の中ではあせる)環境ながらも、
確実にDNA的なもの?
そして、これも、
歳をとれば取るほど??
そう強く感じています。

時代は巡り巡るけど、
そうやってみんないろんなものを
継承していくんだろうなーとも
感じる今日この頃…


歳と経験をいい感じに
重ねたからでしょうかね?

母の日だからなのか、、今日は
ふとそんなことを考えてましたクローバー


一年に一度の母の日イエローハーツ

改めて心を込めて。。

お母さん、いつもありがとうピンク薔薇ピンク薔薇