久々に面白い夢でした。


なんとも言えない…


なんと、プレアデスのお米の夢でした。笑。


その前に夢を辿って


いろいろ脳内で考えてみると


プレアデスには、そもそも


食べ物とかあるのか問題なんだけどね。笑。


(発達した食べ物…例えばサプリみたいなもので簡単に栄養補給できるとか、その前に食べなくてもいいシステムとか…だとも思ったりしてて)


でも、


夢の中では、


ハッキリと文字で「プレアデス米」と


書かれたものを買おうとしていたワタシ。


出店っぽいところで女性が売ってたんだけど、


やけにわかりやすく小分けにされてたり、


(2キロ売りとか)


妙に販売場所が、


私たちの世界っぽかったのも


特徴的でした。笑。




あと…なんかこれは


イマイチ解釈に時間かかるかもだけど、


簡単に言うと、次元ですね〜。。


ウツラウツラで覚えてるのは。。


霊界?幽界?みたいな存在もいて、


しれっと見ると(あんまり見ないようにしてた)


気色悪いとか怖い感じの存在もいたりしてポーン


だけど、


ワタシは、そこに行きたいんじゃなくて


その先のところに行きたいんだって


いう夢だったんですよね。


で、


その際、どうすればソノサキに


行けるのかを


言葉で(一緒に付いててくれない)


案内してくれる、


何体かの肉体の人がいて、


その方法が、


波動に合わせて


目を合わせることもできるとか、できないとか、


ついてくるとかついてこないとか、、


そんな内容っぽいことでした


なので、色々ホントにいるんだなーと


夢で思ってましたね〜。。しみじみ。


あと、


面白かったのは、


すごく綺麗なところを最初見てるんです。ワタシ。


そこがどうも居場所っぽい。が、


夢の中である舞台を鑑賞してるんだけど、


そこでめっちゃ笑って笑いまくって、


さぁ元のところ(綺麗なところ)に


帰ろうとしたら、


急に帰れないのよね〜(-。-;


舞台場所がどこにあったのかも


そもそも


疑問。だけど、なんだか、


下の部分から上がっていくことに


なってたんですよね笑い泣き


いや、そこで笑っとる場合じゃねーがな、


って後から起きて思ったんだけど、笑、


夢の中では


すごい爆笑モード終わったら、


外に出たらすごい汚いところからの


脱却を目的としてました。


まるで、どこかのサバイバル劇場みたく??笑い泣き


その中で最初のプレアデス米が出てきて、


買おうとしてるんですよね。


で、ソノサキ(見えてる先)は元いた場所。


そこに行き着くまでに米を


食べろっちゅーことなのか、、


どう考えても、今起きてる現実だと、


つじつま合いません笑い泣き


イミフ…だわ。