こんにちはウインク


毎年この時期になると、


そろそろやってきたな〜と思います。笑。


ホロスコープで自分の年運を見る


大陽回帰図の流れがドキドキドキドキ


私の誕生日は、


4/29。


なので、2021年からの


ソーラーリターンは、


この日から始まります。


で、リターン期間は翌年の誕生日まで。


この間の年運を


ホロスコープでは、読むことができ、


それは、


ソーラーリターン図(大陽回帰図)で


表されます。


いわば、


一年限り有効な年運ホロスコープですね。


読み深めていくと、これがまた面白い爆笑爆笑


まぁでも。。


ホロスコープ読みでこれを読むとね、


色〜んな情報があちこちする感じなので、


まずはネイタルを読み深めていくことが


ベストだと思いますおねがい


それで、じゃんじゃんプラクティス重ねて、


そろそろ私の宿命使命が


読めだしたなぁ。。


と思われる方は、ぜひトライしてみてねウインク


私の星読み会では、


まだトライした人はいないけれど、


中級あたりからは、


お話シェアはしていこうかなと


思ってますウインク

(今日がその中級クラスwっ。

で、結果、進みましたウインク



さて。


話を戻すと、


この大陽回帰図、ワタシは


ちょうど毎年、今時期ぐらいから、


準備しだすのですが、


まずは、毎回3年前からの資料と、


未来2年間あたりの資料を


ゴソゴソと出しては、


こういうことをやってます。




1これまでの状況を読み直す。


2年運で出したテーマやその他情報が、

バッチリ流れに沿ってたかを内観する。


3結果をホロスコープ的にバシッと打ち出す。


4次のビジョンをイメージする。


5いざ、新たな誕生日スタートクラッカークラッカー


6新たな年運の始まり。





…という感じですウインク


で、ここも、


いつものクセみたいなものになるんだけど(笑)


このサイクルを出して、3の結果を


毎回、打ち出すんですが、


できてないものも普通に、


そこにいるんですよ笑い泣き


だーけーど、


私の場合は、振り返りません。笑。


できてないものも普通にあるけど、


できたこともあるのよねウインク


結果、


チャレンジしたことが一個でもあれば、


それはそれでベストなんでということでグッド!


なので、振り返らない。


4の、次にさっと移行しますグッド!




ソーラーリターン図は、


いつも


自分のホロスコープチャートで見てる


ネイタルのアセンダントサイクルや、


牡羊座サイクルなど、


サイクルの一つでもある中でも、


大きな枠のようなスタイルで使えるから、


私も


万能ツールとしてよく使うものです。


なにせ、過去データ、現在データ、


未来データと、同時や


いろんな方向を見ることができるので、


これぞまさにパラレルワールドピンク薔薇ピンク薔薇


いろんなワタシを行ったり来たりって


出来て、気分は異次元です。爆❣️


ちなみに、大陽回帰図では、


以下のことが分かってきます。


1アセンダント  大きなテーマ

2MC その年の収穫

3太陽 その年のテーマ

4月 その年の感情傾向

5金星 その年の楽しみ方やお金のあり方

6木星 その年の発展性

7火星 その年のパワー

8土星 その年の克服するべきこと、修正箇所


などなど。


その他、仕事に関することは、


ネイタルチャートと同じく、2.6.10で見るし、


リターン図から近い新月満月での状況や、


ネイタルチャートとのアスペクトなどでも


どんな関わりの一年になるかが


分かります。


あと、サビアンシンボルなども


リターン図では見ておきたいところ。


ほんとにいろんな情報あるけど、


ま、どれも自分のことなのでね照れ


しっかり人生、舵取りしていかなくちゃねウインクウインク


ということで、またしばらくは、


ホロスコープ脳になりそうな予感滝汗滝汗