必要な方にお分けさせていただきますウインク


たくさんの方にお読みいただき、

ありがとうございます流れ星流れ星

ご縁を感じていただける方に、

今回もホロスコープブレンドオイルを

作成してお分けいたしますねウインク

今回の作成するオイルは、

まもなく訪れるしし座獅子座新月オイルしし座

こちらを作っていきますみずがめ座

ちなみに、

獅子座新月は、8/19になりますウインク

しかも、獅子座は、ここずっと

オンパレードモードです虹

今年は特に、

モード全開で突き進んでいる感じゲラゲラゲラゲラ

この前の8日、ライオンズゲートを

中心に、

そのエネルギーが

ここにきてもなお強く

続くイメージです。

しかも、新月なので、

もろにベルスタートエネルギーベル

獅子座のキーワードは、

なんと言っても

晴れ自分エネルギー晴れ

太陽を主星に持つ獅子座は、

輝いてナンボの星座ですしし座しし座



流れ星ワタシをクリエイトする。

流れ星ワタシを大胆に生きる。

流れ星私が私であるために生き生きと
 輝いて生きる。

流れ星自分軸をきっちり立て直す。

などなど、獅子座っぽい晴れ晴れ

獅子座って、

明るいエネルギー、太陽エネルギー、

夏まっしぐらのエネルギーです晴れ晴れ

そんな力を

サポートしてくれるオイルに

なろうかと、

私自身も今から期待してますゲラゲラゲラゲラ

ご入用の方は、

申し込んでくくださいねウインク

今回も使用するオイルは、

イーコンセプションさんの


お作りさせていただくチャネリング過程で、

興味深いことに、

時折、ナマのエッセンシャルオイルが

お入りになる方もたまーに、

いらっしゃいます。笑。

そんな時は、肉体的に作用してくれてる

のかなぁ??とも感じてますラブラブ

その際の使い方は、また別の意識として

アドバイスさせてもらってますクローバー

過去に生オイルを経験された方は、

ご存知かと思いますが、新たな方は(笑)

その辺りもお楽しみに

されていて下さいブーケ1ブーケ1爆‼️

オリジナルオイルは、

どれも一言メッセージ付きですネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

では、ご縁のある方、

お待ちしていますウインクウインク