こんにちはおねがい

昨日は山羊座満月でしたね。

それと月蝕宝石紫宝石紫

月のエネルギーが存分に発揮された

1日だったろうと推察しますウインク

山羊座というと、

地味め〜とか、コツコツとか、

実直とか、陰とか。。

そーゆーイメージを持たれがちですけど、

ま、まんまですけど。爆爆笑

でも、一つ、加えたいことがあります。

それは、

活動宮ってこと爆笑爆笑

山羊座は、活動するのであります。

しかも、山羊座の活動は

そんじょそこらの甘っちょろい活動じゃー

ございません上差し

一度決めたら、成功にしか希望を持たず、

その道に向けて邁進するのでありますキラキラキラキラ

山羊座(土星)で培った並々ならぬ

努力の賜物は、必ずや

身を結ぶのでありますキラキラ

だーかーら、

そのために、今、最後の最後の

見直しが山羊座的に来ている。

ホロスコープ上では、

新たな風の時代に向けての、

最後の見直しが山羊座的に行われており、

それは、次世代をスムーズに移行するために

絶対的に通らなくてはならない道であると、

山羊座教授は、

教えてくださってます!!グッド!グッド!

わたしの星読みグループの子たちは、

その山羊座読みを何度も何度も

見直しています。

何度もなぜ必要か?って?

山羊座だからですぅクラッカークラッカー

華やかさはない!!決して!!!!

でも、でも、

今、絶対的に必要なことなんです。

そこをどう読み取っていくか??

で次のステップが決まるんだと

本当に山羊座って

何度となくしつこいけど(爆)

でも、何度でもするよぉ〜おーっ!

何を隠そう!わたしは

月が山羊座ネェさんだからっゲラゲラゲラゲラ

しっかりついてきてくださいね(愛)

================

ホロスコープオンライン勉強会。

参加者募集してますドキドキ

これからますます星の時代(水瓶座)

になっていくので、

今時期から

取り組んでいきませんか?

ご縁のある方お待ちしてますウインク

お申し込みは


どうぞ〜ウインクウインク