おはようございますウインク

またまた、

朝からホロスコープの話w

いやしかし

今年、2020年の星の動きって、

改めて虹スゴいこと虹

が起きているアップアップ

とホロスコープを

見るたびにそう思います爆笑



と同時に、

【今を生きてる】

私たちってのは、

スゴい時ピンクハートってのを選んで
(スピリットレベル)

生まれてきたんだなぁクローバー

とも。。





現在も、

否応なしに訪れる変化の日々です。

そして、それは星の動きに

全て連動しているなーってことを

読んでいくと。。

いやはや、びっくりです。。




季節もそろそろ六月。

怒涛のように過ぎてる

2020年は、早くも上半期を

終えようとしていますが、

これまでの星の動きを、さーっと、

おさらいしてみるだけでも、

かなーりの濃さです。
(詳しくは、過去記事「ホロスコープ」ジャンルを見てね)



そして、なによりもは、

これからが星的流れでは、

本番だってこと。


下半期に続々と訪れる

大きなエネルギー的シフト、、

これまたスゴいです。


これって大袈裟でもなんでもなく、

まさに世界全体規模の

パラダイムシフトだと思ってます。


ということで。

これからの星の動きを

簡単に紹介すると…



6月末、木星冥王星が山羊座で

コンジャンクションしてます。

これは2回目の形成。



11月頭から12月中旬頃までは、

木星、土星、冥王星が

山羊座で

トリプルコンジャンクション期間です。



その期間の間で、一度、3回目の

木星冥王星がキッチリと

山羊座でコンジャンクション。



12月19日には、

木星が水瓶座へ移動。

で、それから約一年間、

木星は水瓶座に滞在。




数日後の22日には、

水瓶座で木星土星が

グレートコンジャンクション。

……

とこんな感じかな。。



でも これって、

新たな時代(水瓶座時代)に

切り替わるための

ほんの少しの

序章的動きなんだけど、

ここを読むだけでも、

宇宙は本気なんだ!!!!

ということがわかりますクローバー

水瓶座に入りつつ、

最後の山羊座度数を何度となく

繰り返しながら(逆行等)

時代を仕上げていくんでしょうねー。。



自分の人生、この辺りがさて、

人間年齢何歳かはそれぞれながら、

いずれにせよ、

人生経験値が左右されるような

山羊座の集大成なんじゃないかな。

自分軸をしっかりと構築して、

次の時代に備えたいものですウインクウインク






昨年ごろからニワカに

騒がれてるホロスコープの世界。
(ホロスコープは水瓶座の管轄です)

ホロスコープでは、

自分の宿命を知ることもさることながら、

水瓶座時代に入ると、ますますこの世界が

活性化しそうな予感もしますクローバー

この辺りのことは、

そのうちに、ワークショップしていきますねクローバー


ともあれ。。


水瓶座への

パラダイムシフトに向け、

前準備みたいなことで、

一つ一つの惑星たちが

アクエリアス(水瓶座)に向けて

移動を開始しています。

過去に約2000年続いた魚座時代が

水瓶座にシフトされ、

いよいよ3年後、

完全な風の時代に移行すると、

それからまた約2000年は

風の時代です。



その間、私たちも??

何度か、もしかしたら自分たちの

スピリットは来世というかたちで

再生するかもしれないですしね爆笑

と、まぁ、

そんなことをふと考えていくと、

スピリットの世界と星の世界は

密接に関係していることもわかりますし、

ほんとに壮大なテーマ

しかないですおねがいおねがい





世間では、

アフターコロナという言葉の中で、

新しい生活スタイルは

実際に構築されてきてます。

それだけ考えても、

新たなスタイルというものは、

必然的に求められていますよね。



そこを私たちは、

どう捉えていくか、

どう目覚めていくか、

どう目覚めるべきなのか、、

個々に問われている気がしてなりません。