明日8月8日。

ライオンズゲート頂点しし座しし座


ライオンズゲートはこの日に

ドバーッと開くのではなくて、

8月8日を頂点としながらも、

前後1週間くらい

開き続けてるものだといわれてます花火花火


 &



ホロスコープをしてると、

ここは外せないかー、

なんていう知識となってきますまじかるクラウンまじかるクラウン



すこーしだけ専門的には、

ライオンズゲートは、

シリウス意識と連動している働きになります。


シリウスはおおいぬ座の中にあり、太陽を除けば、

地球上から見える最も明るい恒星だと言われてます。


他にも、シリウス星人とか。。


そういう、少し多様化した観点でも、


今の時期のエネルギーだと、


割とすんなりと受け入れられる


話かもしれませんウインクウインク


(私は宇宙人は普通に地球に存在すると

思っている人上差しウインク



ホロスコープに戻りますが、

ライオンズゲートは、

太陽が獅子座のちょうど真ん中に

あるタイミング。


サビアンシンポルでは、

15度のところです上差し上差し


いろんなライオンズゲートの話は展開できますが、

たとえ、

なにも知らなくても、


獅子座しし座しし座っていうだけでも、

なにか、

凄いアップ的なことを

感じるだけでも、

エネルギーは流れ出しますよウインクウインク


というわけで、肉体意識得意な地球人の、笑、


私たちは、


明日はライオンズゲートの流れに沿って、


自分を思いっきり

クリエイトアップアップ


ワクワク最大マックスに

しましょうね〜花火花火





********


乙女のトキメキ星読みクラスの方たちへ乙女のトキメキ

後ほどライオンズゲートの話を

加えてお知らせしますねー😊