・★チームアンジェ★・ついにチームアンジェが発足!!(ノンアルで乾杯です)私の... | アンジェ-Style  ワーキングマザーのザックリお片づけ!@渋谷・世田谷

アンジェ-Style  ワーキングマザーのザックリお片づけ!@渋谷・世田谷

渋谷・世田谷エリアを中心に活動しています。整理収納アドバイザー・アンジェこと橋場陽子です。
ママの笑顔をサポートするお片づけLessonを行っています。
自分自身キラキラしたいから、そんな時間をブログで紹介できたらと思ってます。

この投稿をInstagramで見る

・ ★チームアンジェ★ ・ ついにチームアンジェが発足!! (ノンアルで乾杯です🥂) 私のやりたいことを一緒に作り上げてくれるメンバー✨ みんなそれぞれ強みがあって、同じベクトル↗︎と愛がある! 年齢も関係なく尊重し合う関係が築けてるメンバー! 本音で話せる大好きなメンバー✨ 左から紹介します! ブログも自宅セミナーも人気! 小さくてもスペシャルな暮らしをしてるちぃさん 雑誌サンキュ!のインスタグラマーもやっている可奈子! イラストも素敵でマルチな活躍! @kanakoro_koron そして、私(アンジェ) 新しいアカウントを作ったので、ぜひフォローして下さい❤️ @angers_style 私のサポート兼国家資格のキャリアコンサルタントのみきさん 仲良くなってから濃い関係!? チームアンジェのマネージャー的?存在の美之さん @miyuki_1900 このメンバーで ママたちを笑顔に! そのためにアドバイザーの未来を明るくしていきたいと思ってます! 2020年チームアンジェ! 講座など、かゆいところに手が届く価値のある活動をしていきます! 詳細は来月! ぜひ、楽しみにしててください! #チームアンジェ #家庭教育学級 #講演会 #社員研修 #受付中 #整理整頓 #探し物がなくなる  #片付け #お片付け #整理収納アドバイザー #世田谷区 #渋谷区 #親子の片づけインストラクター #アンジェ #アンジェスタイル #発達障害サポート #育児がラクになる #子育てが楽になる #片付けが楽しくなる #ザックリ収納 #ママカフェ認定ファシリテーター #読モ #読者モデル #サロンモデル

アンジェ 陽子(@yokohashiba)がシェアした投稿 -