はじめまして!

日本アンチエイジング・ダイエット協会

認定アドバイザーの青山奈緒美です。

 

このブログではアンチエイジングと

ダイエットについてのお役立ち情報、

中年過ぎた私の日々のことなど、

いろいろ書いていきたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いしますニコニコ

 

さて、今日は2月4日の立春。

ブログも今日からですが、

実はお仕事を始めるのも今日から。

 

趣味で学んでる気学では、

立春からが新しい年の始まりで、

長いこと辛い期間を過ごしてきた

八白土星の私にっとって

今日は運勢の変わる、待ちに待った日なんです。

(気学についてはまた今度、書かせてください)

 

そして暦では今日は大安の一粒万倍日。

新しいお仕事の開始にはぴったり~

と喜んでます。

 

 

ちょっと風があって寒いけど、

いい一日が過ごせますように♪