こんにちはラブラブ やすえです音譜

昨日、ずぅ〜〜っと気になっていた、



今までは
お塩は天然塩がいいとは知ってはいたものの、
時々はお高いお塩も買ったりしたものの、
ニガリが含まれてるから、まぁいっか…と、
スーパーで安いお塩を買っていました爆笑



私はもう、ん十年花粉症で、
症状が一番酷い時よりは
玄米食とかで、かなりよくはなったのですが…

去年あたりから、アトピーなのか、
顔の右目の辺り、右頬、口の左側、など、
特定の部分に強い痒みが出てきたんですえーん


そして、昨日起きたら、
両眼の下瞼や頬に赤いプツプツが…びっくり
爪で取っちゃおうとしたら、痛いドンッ


ホワイトカオリンでクレイパックしたら、
ほぼひいたのですが、
これはやっぱり何かアカンドクロ
と、思ったのと、
お盆休みに入っちゃう前に、と、
相談の予約してないけど、とにかく塩買おう流れ星
と、暑い中、出かけて、
無事購入させていただいたんです照れ



自転車🚲で行ったので、もう汗だく💦
持って行ったお茶では足りず、
途中スーパーでお水を買い、ミネラルを入れ、
お塩舐めてミネラル水飲みながら帰りました🚴‍♀️
後で知ったんだけど、名古屋の最高気温、
それまでの最高で36°だったのね〜晴れ
どうりで暑い🥵はず😵

でも、ミネラル水飲みながらだったからか、
不思議と元気よく帰れたんですよね〜ニヤリ



帰ったら早速活水器の準備をして、ミネラルを
ボトルに移して…


そしてですね…
私、夏になると汗で肌荒れするんですが、
今年も額と顎の下が荒れて
触るとザラザラしてたんですねショボーン


そ・れ・が❗️❗️

その日お風呂に入って洗顔した時、


あれ⁉️ ザラつきが減ってるびっくり


え⁉️え⁉️だって、ほんの3時間くらい前から
ホッティーのお塩とミネラルとっただけだよ⁉️
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


普段と変わった点はそこだけなので、
ホッティーのお塩とミネラルのお陰には
間違いないかとウインク



今日も1日、お塩とミネラル水飲んだ結果、
額の方のザラつきは9割くらい、顎下は7割くらい減ってましたーラブ



やはり、いいお水、お塩、そしてミネラルって
大切なんだ〜と、実感しましたニコニコ


熱中症対策としても
重要だ、とのことです下矢印