愛に溢れた養成講座 | 天使と一緒に描くパステルアートで輝きと幸運を…†

天使と一緒に描くパステルアートで輝きと幸運を…†

エンジェルアート(R)・パステル和(NAGOMI)アート講座を、埼玉県で随時開催。
たくさんの天使と一緒にカンタンに楽しく描いてみませんか?
絵が苦手な方でも誰でもカンタンに描けます♪
~個人セッションも随時受付しています~

太田区にお住まいのnaota様

パステル和アートの準インスタラクター養成講座

受講されました。


naota様 とは好きな物がとても似ていたり…

シンクロがたくさんあり

初めてお逢いしたのに

久しぶりに会った友人のように感じました。



私にも描けますか~?と

初めはとても不安そうにされていらっしゃいましたが

48色のパステルを見て「キレイ~!」と

一気に緊張もほぐれテンション↑で描き始めました。



コツを掴むのがとてもお上手で

スラスラと描かれていて

とても素敵な作品に仕上がりました。




写真の左側がnaota様 の作品です。


天使と一緒に描くパステルアートで輝きと幸運を…†-110601_162259.jpg




初めてのパステル講座で疲れませんか?とお聞きすると

疲れるどころか…癒されてます♪との事で

描きながら

今、描いている感じを夢で見た…と

おっしゃっていて

描く事が使命のようにスラスラと描かれていました。





エンジェルアートインストラクター(R) まで

一気にご受講を決められ

とても意欲的でいらっしゃいます。



たくさんの愛と感謝を込めて

充重恋




ペタしてね