大好評のため【残席1】ずつになりました!! | 最高最善の本当のあなたの人生を生きる♡潜在意識コーチング♡ゆりこ

最高最善の本当のあなたの人生を生きる♡潜在意識コーチング♡ゆりこ

自分と向き合い
潜在意識にある思い込みに気づき

思考と感情のコントロールをして
自立して本来の自分を生きるための
サポートをさせていただきます。

ようこそ

あなたの魂の願いを

すべて叶える

 

現実的

スピリチュアルコーチ 

Yuriko(ゆりこ)です天使

 

 

 

本当に

引き寄せたいことを

引き寄せていますか?

 

 

 

わたしは

ずっと長い間

本当に

引き寄せたいこと

 

 

 

いちばん

叶えたいことが

引き寄せられずに

いましたえーん

 

 

 

小さな引き寄せは

ありました。

 

 

 

でも、たまたま?

な感じでした。

 

 

 

あまりにも長い間

叶うことが

なかったので

 

 

 

もう

叶わないんじゃないか…

 

 

 

このままなにも

引き寄せられなかったら

どうしよう…と

 

 

 

疑いまくり

不安でいっぱいでした。

 

 

 

 

そんな私ですが

いちばん

叶えたかった

 

 

好きなことで

生計を立てるという

願いが叶っていますキラキラ

 

 

 

 

わたしは

本当に叶えたいことは

叶わないんだ…

 

 

 

とまで思っていたのに

いまでは

 

 

 

すべて叶う!

すべて

引き寄せられる!

 

 

 

という

確信を持てるまでに

なっています。

 

 

 

 

どうしてこんなに

確信が持てるように

なったのか。

 

 

 

すべては意識です。

わたしの意識が

変わったから

 

 

 

すべて

引き寄せられるように

なりました。

 

 

 

思考と感情の

使い方が変わりました。

 

 

今までのわたしは

不安という

感情にのまれ

 

 

やっぱり叶わない…

だの

 

 

叶わなかったら

どうしよう…だの

 

 

感情に思考をぐるぐる

こねくり回して

 

 

 

やっぱり叶わない…を

叶えていました。

 

 

 

 

そして

現実のとらえ方が

変わりました。

 

引き寄せに確信が

持てるようになって

わかったことが

たくさんあります。

 

 

 

なぜ、こんなに

引き寄せの法則を

知っている人が

多いのに

 

 

 

本当に

引き寄せの法則を

使いこなしている人が

少ないのか

 

 

 

いまの私なら

わかります。

 

 

 

大切なところが

抜け落ちていたり

 

 

 

都合のいいように

理解していたり

 

 

 

みんな中途半端に

やってるから

引き寄せられないんです!!

 

 

 

 

本当に

引き寄せたいなら

ちゃんとやろーよー

 

 

 

本当の引き寄せは

部分的なものでは

ありません。

 

 

 

お金を引き寄せるとか

そんなレベルじゃ

ないんです!

 

 

 

これを知ったら

人生変わって

しまいます!

 

 

 

ぜーんぶ

引き寄せられるん

ですってば!!

 

 

 

それを伝えたいんです!

 

 

だから、

ひとりでも多くの人に

知って欲しいので

 

 

 

無料セミナーを

開催します!

 

 

 

前回

大大大好評のため
早々に満席もあり
受講できなかった方
お待たせしました!!


100%引き寄せが

できていないのなら

 


絶対に

参加してください!!
 

 

 

98%の人が知らない

引き寄せの真実

シークレットセミナー

 

 

これを知るだけで

引き寄せは

超カンタン!!

 

 

★日程



 
残席1

 

 

 

 

 

★参加費:無料!!

 

★場所:zoom

 

★定員:各回3名(先着順)

 

 

お申し込みはこちら

↓↓↓

 

 

 

そして

自分の制限を超える

という体験を

プレゼントプレゼント

 

 

 

制限をじゃんじゃん

外していきます!!

 

 

前回参加した方は

制限をはずした途端に

 

 

扉が開いて

現実が動き出し

 

 

夢じゃなくなって

きました!

本当に

叶っちゃいそうです!

 

 

というお声も

いただいておりますおねがい

 

 

 

このセミナーに

参加すると

 

 

 

本当の引き寄せを

知ることができ

 

 

 

今まで

引き寄せられなかった

理由がわかるので

 

 

 

意識と行動が

変わります爆  笑

 

 

 

そしたら

すべて引き寄せられる

 

 

引き寄せマスターに

勝手になって

しまします照れチョキ

 

 

 

なんでも叶う世界へ

シフトしますアップ

 

 

 

だから

自分を

信じられるように

なります照れ

 

 

 

すべて叶うから

幸せで

満たされますキラキラ

 

 

 

もう

参加するしかないですねニヤリ

↓↓↓

 

 

 

 

 

LINE登録は

LINE友だち追加

ポチっ♡

 

友だち追加