Self  Awakening講座を受けて、このような変化が起こりました! | 最高最善の本当のあなたの人生を生きる♡潜在意識コーチング♡ゆりこ

最高最善の本当のあなたの人生を生きる♡潜在意識コーチング♡ゆりこ

自分と向き合い
潜在意識にある思い込みに気づき

思考と感情のコントロールをして
自立して本来の自分を生きるための
サポートをさせていただきます。

ようこそ

あなたの魂の願いをすべて叶える

現実的スピリチュアルコーチングの 

Yuriko(ゆりこ)です天使

(自己紹介はこちら

 

 

 

 
自分と向き合い
潜在意識の思い込みを解放し
魂の願いをすべて叶える
 
’セルフ アウェイクニング’
Self  Awakening講座を受けた方は
こんな変化が起こっています。
 
 
今日はクライアントさまの
変化をご紹介します。
 
 
チューリップ赤10年付き合っていた彼と
 転勤で遠距離になり
 ますます結婚が
    遠のいていったのに
 
 セッションを1回受けただけで
 しばらく戻れない
    いわれていた

 転勤先から
    急に戻ってくるという
 奇跡が起きて
 
 娘ちゃんも転校したくないと
    今まで渋っていたのに
 急にオーケーしてくれて
 
 入籍して3人で
    一緒に暮らすという
    夢が叶いましたラブラブ
 
 
チューリップオレンジ仕事は好きだけど
 職場の居心地が悪く
 やめます!と宣言したのに
 
 セッション翌日
 感謝と喜びにあふれて
 働くことができ
 仕事を続けることにしましたおねがい
 
 
チューリップ紫次から次へと問題を起こす
 反抗的な娘ちゃん
 セッション後

     2人でドライブしながら
     色んな話ができる時間が
     もてるようになり
      
      とても幸せで大切な
      時間となっていますラブラブ
   

チューリップ黄威圧的な上司
 言いたいことも言えず
 いつも萎縮してしまい
 大嫌いだったのに
 
 セッション後
 同じ人とは思えないくらい
 雰囲気も変わり

 対等に話せるようになって
    仕事が楽しくなりましたニコニコ
 
 
このほかにも
小さな変化のご報告は
たくさんいただいております。
 
 
あなたもこんなふうに
人生を変えて
魂の願いをすべて叶えませんか?

 

 

 

 

Self Awakening講座についてはこちら

 

 

 

 

想像以上の人生を歩みたい方は

無料説明会やってます。

「説明会」とメッセージください。

 

 

ご予約やお問い合わせは

LINE公式からお願いしますピンクハート

 

 

下のLINE友だち追加をポチっとし

メッセージください♡

 

 

 

友だち追加