私の人生は間違ってなかった!と確信を持ちたいあなたへ | 最高最善の本当のあなたの人生を生きる♡潜在意識コーチング♡ゆりこ

最高最善の本当のあなたの人生を生きる♡潜在意識コーチング♡ゆりこ

自分と向き合い
深いところにある思い込みに気づき

思考と感情のコントロールをして
自立して本来の自分を生きるための
サポートをさせていただきます。

ようこそAngerosへ天使

 

星読みセラピスト Yurikoです流れ星

 

 

 

役割使命を知るヘリオセントリックの星読み

 

 

 

人生って

日々、選択の連続ですよね。

 

 

その選択によって

人生が大きく変わることも

あると思います。

 

 

誰もが

この選択でよかったのかな・・・と

不安に思うことって

あるんじゃないでしょうか?

 

 

どちらも選べずに

動けなかったことも

あるかもしれません。

 

 

でも

なにを選んでも

間違いではないと

わたしは思います。

 

 

行動した結果に

「間違えた」「失敗した」

という意味づけをするのは

自分です。

 

 

本来は『経験した』だけ。

 

 

この『経験』って

その人のだと

わたしは思います。

 

 

だから

行動した結果は

絶対にマイナスにはならない!!

 

 

だから

ぜ~んぶ正解!

 

 

最短でたどり着くのも良し。

回り道をしたと感じても

そのぶん

たくさん経験できたということ。

 

 

ゴールへのプロセスを

楽しめばいい音譜

 

 

ヘリオセントリック占星術は

このゴールともいえる

魂そのものを表現している

ホロスコープを読みときます。

 

 

これを知ったとき

今までの経験が

ちゃ~んと

魂からの想いに沿ったものだったキラキラ

と、気づくことができます。

 

 

人生の答え合わせができる感覚

 

 

魂のままに生きることが

できるようになったとき

役割使命を生きる

ステージが始まります。

 

 

ここまでの道のりは

自由に選べますが

 

 

ホロスコープを読みとくことで

役割使命を生きるステージに

どうやったらたどり着けるかの  

ヒントをお伝えできます。

 

 

 

いままで

ヘリオの星読みセッションを

受けてくださった方から

 

 

「私の人生間違ってなかったんだ!」

という確信が持もてました!

と、言っていただくことが多いです。

 

 

この確信ほど

心強いものはないと思いませんかはてなマーク

 

 

わたしも

ヘリオセントリックの星読みに出会って

自分のホロスコープから

役割使命を知ったとき

 

 

「私の人生間違ってなかったんだ!」

という確信と

 

 

心の奥底にあった想いと

ホロスコープに表現されている

役割使命が

「カチッ」と合ったというか

 

 

無意識だったけど

ずっと持っていた想いが

あふれ出てきたという感覚でした。

 

 

この想いは

こんな役割使命が

あったからこそのものだったんだ!

と、腑に落ちたという感じ。

 

 

わたしと

ヘリオセントリックの星読みとの出会いは

こんな衝撃的なものでした。

 

 

ヘリオセントリックの星読みって何?

 

 

星読みのモニター価格でのセッションも

100名に達し次第終了!

 

 

気になった方、惹かれた方は

ぜひモニターセッション

受けてみてくださいピンクハート

 

 

ヘリオセントリックの星読み講座もやってます☆

 


 

ただいまモニター募集中!!
ヘリオセントリック占星術

星星読み(ZOOM、対面) 
     45分        3,500円
  
星星読み&タロット(ZOOM、対面)
     60分        5,000円
   ※対面は岐阜県大垣市内にて

星お2人で一緒に星読み
     90分 お一人様    3,500円

星お2人で一緒に星読み&タロット
    120分 お一人様    5,000円

  お申し込みはお一人様ずつ別々にお願いします。

    メッセージ欄に

    『二人でセッション希望』と 

   『一緒に受ける方のお名前』の            

   ご記入をお願いします。

 

〈オプション〉 

・星説明書 PDF      1,000円

・星の説明書を印刷したものを郵送

                   1,500円

(A4用紙2~3枚程度) 

星の説明書についてはこちら



※ヘリオの星読みや

  お二人で星読みセッションについて

  私のタロットについての

  詳細は下の記事のリンクをクリックしてください。
 

  (現在タロットのみのセッションはLINE公式

  ご登録者さま限定で行っております)

 

 

ヘリオセントリックの星読みモニターお申し込みはこちら

 

 

 

LINEからでもお申し込みできます。

下のLINE友だち追加をポチっとし

『モニター希望』とメッセージください♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

私が学んだ学校の占星術やタロットの講座は

ただ知識を学ぶだけでなく

「感覚」でとらえることができるようになる

他とは違う講座だと思います。

 

  

ジオセントリック占星術の無料講座

 

 

ヘリオセントリック占星術の無料講座

 

 

タロット無料講座はこちら