反面教師?? | 最高最善の本当のあなたの人生を生きる♡潜在意識コーチング♡ゆりこ

最高最善の本当のあなたの人生を生きる♡潜在意識コーチング♡ゆりこ

自分と向き合い
深いところにある思い込みに気づき

思考と感情のコントロールをして
自立して本来の自分を生きるための
サポートをさせていただきます。

ようこそAngerosへ天使

 

星読みセラピスト Yurikoです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

私は子供のころから

「ぜったい母のようにはならない!!」

という強い思いで

母を反面教師として生きてきました。

 

 

が、数年前

セラピストの友達の

セッションを受けたとき

 

 

私の中にある

母への思い込みの中で

 

 

「コントロールされたくない」

というものが出てきたときに

 

 

コントロールされたくない人って

コントロールしてる人

 

 

みたいなことを言われました。

 

 

でも、その時の私は

内心

「は?いやいや、絶対にないし」

 

 

みたいに

めっちゃ抵抗して

彼女の言葉を

受け入れることができませんでしたガーン

 

 

でも

家に帰って

内観して気づきました。

 

 

確かにわたしも

母に対して

 

 

「100%自分が正しいと

思っているところがムカつくむかっ

 

とか

 

「わたしの言うとおりにしていた方が

どー考えてもうまくいくぢゃん!!」

 

 

という

自分の中にある

母に対する

 

 

「コントロール」と「ジャッジ」を

認めざるを得なくなりました汗

 

 

 

今ならわかります。

自分の中にないものが

現実としてあらわれることはない

 

 

ということが。

 

 

反面教師どころか

母=私です滝汗

 

 

 

抵抗しないで

認めて

そんな自分にもOK!を出してあげてくださいラブラブ

 

 

そしたら

どんどん生きやすくなっていくからおねがい

 

 

 

ただいまモニター募集中!!
ヘリオセントリック占星術

星星読み(ZOOM、対面) 
     45分        3,500円
  
星星読み&タロット(ZOOM、対面)
     60分        5,000円
   ※対面は岐阜県大垣市内にて

星お2人で一緒に星読み
     90分 お一人様    3,500円

星お2人で一緒に星読み&タロット
    120分 お一人様    5,000円

  お申し込みはお一人様ずつ別々にお願いします。

    メッセージ欄に

    『二人でセッション希望』と 

   『一緒に受ける方のお名前』の            

   ご記入をお願いします。

 

〈オプション〉 

・星説明書 PDF      1,000円

・星の説明書を印刷したものを郵送

                   1,500円

(A4用紙2~3枚程度) 

星の説明書についてはこちら



※お二人で星読みセッションについてと

  私のタロットについて

  詳細は下のリンクをご覧ください。
 

  (現在タロットのみのセッションはLINE公式

  ご登録者さま限定で行っております)

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

LINEからでもお申し込みできます。

下のLINE友だち追加をポチっとし

『モニター希望』とメッセージください♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が学んだ学校の占星術やタロットの講座は

ただ知識を学ぶだけでなく

「感覚」でとらえることができるようになる

他とは違う講座だと思います。

 

  

ジオセントリック占星術の無料講座

 

 

ヘリオセントリック占星術の無料講座

 

 

タロット無料講座はこちら