お二人の息子さんの星読み | 最高最善の本当のあなたの人生を生きる♡潜在意識コーチング♡ゆりこ

最高最善の本当のあなたの人生を生きる♡潜在意識コーチング♡ゆりこ

自分と向き合い
潜在意識にある思い込みに気づき

思考と感情のコントロールをして
自立して本来の自分を生きるための
サポートをさせていただきます。

ようこそAngerosへ天使

 

星読みセラピスト Yurikoです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

以前、お二人で

星読みのモニターセッションを受けてくださった

Kさんが

 

今度は17歳と19歳の息子さんの

星読みをしてほしいということで

息子さんではなく

Kさんにお伝えする形で

セッションさせていただきました。

 

 

まだ高校生と大学生ということで

役割・使命のステージは

もう少し先だと思いますが

 

 

内惑星同士のつながりに

(役割・使命のステージまでの課題)

 

目がいく、気になるつながりがあったので

お話を聞くと

まさに今、息子さんとの関係性で

お悩みがある部分でした。

 

 

そこを読み解いていったところ

コミュニケーションがうまく取れるようになった!

と、おしゃっていただきましたおねがい

 

 

男性は

目に見えないものを

受け入れることが難しいと思いますが

 

 

金星とのつながりが強いので

息子さんたちも感覚的に

受け取っていただけたみたいですおねがい

 

 

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジKさんのご感想チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

セッション後

息子たちに星読みの説明をしました。

 

親子での会話が少ない年頃ですが

自分の役割・使命を伝えると

「へえ~、そうなんだ~」と

耳を傾けてくれました。

 

次男とは

お互いに理解し合えなくて

よく口論になりましたが

 

子供がなぜ葛藤しているのか

またその対処法をお聞きしたので

私自身の心の持ち方を変えたところ

コミュニケーションが

うまく取れるようになりました。

 

自分の進む道は

子供たちが直感で受け取っているので

背中を押してあげられるような

言葉がけをしていきたいです。

 

魂が喜ぶ生き方で

人生を謳歌してほしいと思います。

 

 

 

Kさんハート

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

※星読みモニター価格でのご提供は終了いたしました。

 最新の記事をご覧ください。

 

ただいまモニター募集中!!
ヘリオセントリック占星術

星星読み(ZOOM、対面) 
     45分         3,500円
  
星星読み&タロット(ZOOM、対面)
     60分              5,000円
   ※対面は岐阜県大垣市内にて

星お2人で一緒に星読み
   90分 お一人様       3,500円

星お2人で一緒に星読み&タロット
  120分 お一人様     5,000円

  お申し込みはお一人様ずつ別々にお願い

  します。

       メッセージ欄に

     『二人でセッション希望』と 

   『一緒に受ける方のお名前』の            

  ご記入をお願いします。

 

〈オプション〉 

・星説明書 PDF     1,000円

・星の説明書を印刷したものを郵送

                  1,500円

(A4用紙2~3枚程度) 

星の説明書についてはこちら



星ヘリオセントリックの星読みと

  現実創造のタロットについて

  詳細は下のリンクをご覧ください。

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

LINEからでもお申し込みできます。

下のLINE友だち追加をポチっとし

『モニター希望』とメッセージください♡

 

友だち追加

 

 

ヘリオセントリック占星術って??

占いじゃないタロットって??

 

詳しくは下の記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が学んだ学校の占星術やタロットの講座は

ただ知識を学ぶだけでなく

「感覚」でとらえることができるようになる

他とは違う講座だと思います。

 

  

ジオセントリック占星術の無料講座

 

 

ヘリオセントリック占星術の無料講座

 

 

タロット無料講座はこちら