ワクワクを追いかけたら成功する?? | 最高最善の本当のあなたの人生を生きる♡潜在意識コーチング♡ゆりこ

最高最善の本当のあなたの人生を生きる♡潜在意識コーチング♡ゆりこ

自分と向き合い
潜在意識にある思い込みに気づき

思考と感情のコントロールをして
自立して本来の自分を生きるための
サポートをさせていただきます。

ようこそAngerosへ天使

 

星読みセラピスト Yurikoです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

私もずっと

ワクワクを追いかけたら成功する

と、思ってました。

 

でも違うんですよね~ポーン

 

『ワクワクは』

ただ、魂が経験したいから

ワクワクしているってこと。

 

ワクワクして動いた結果に

「成功」とか「失敗」という

概念を当てはめて

ジャッジしているのは自分。

 

この「ジャッジ」こそが

地球の概念で

宇宙的には、ただの経験

なので

 

魂ちゃんは

ただ経験できたことに喜んでいますアップ

 

だって私たちは経験するために

地球に生まれてきたんだから。

 

私も、ワクワクしたからやってみたら

地球的に「失敗」

といわれる経験をしてきました。

 

でも、あとから振り返ると

必要な経験だったと

思えます。

 


でも、その経験があるから

今の自分が在る。



そして

その経験は必ず

最高最善の未来につながっている



だから

ワクワクしたら

恐れず、期待せず、

行動し続けてほしいですおねがい


 

 

 

 

 

 

 

LINEからでもお申し込みできます。

下のLINE友だち追加をポチっとし

『モニター希望』とメッセージください♡

 

友だち追加

 

 

ヘリオセントリック占星術って??

占いじゃないタロットって??

 

詳しくは下の記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が学んだ学校の占星術やタロットの講座は

ただ知識を学ぶだけでなく

「感覚」でとらえることができるようになる

他とは違う講座だと思います。

 

  

ジオセントリック占星術の無料講座

 

 

ヘリオセントリック占星術の無料講座

 

 

タロット無料講座はこちら