ものすごく励まされました | 最高最善の本当のあなたの人生を生きる♡潜在意識コーチング♡ゆりこ

最高最善の本当のあなたの人生を生きる♡潜在意識コーチング♡ゆりこ

自分と向き合い
潜在意識にある思い込みに気づき

思考と感情のコントロールをして
自立して本来の自分を生きるための
サポートをさせていただきます。

ようこそAngerosへ天使

 

星読みセラピスト Yurikoです流れ星

 

 

 

モニターセッションのご感想です。

 

セッション中

 

私がお伝えする言葉を

 

からだ全体で感じながら広げて味わう・・・

 

そんな感覚を目の前で目の前で見せていただき

 

めっちゃ金星使ってる!!

 

と、感動しましたキラキラ

 

 

 

 

ここからご感想です下矢印

 

 

 

星読みをしてもらうのは初めてでした。

まず、自分について他人に言語化されることの強力さを感じました。

星読みの観点から「あなたにはこんな役割や機能があるよ」

と説明されましたが、

どれもポジティブというか、視野が広がるような内容です。

うすうす自覚していたことから

まったく予想外のことまでさまざまでした。

どちらも、端的に、ものすごく励まされました。



また、他人の境遇や経験をジャッジしなくていいのだと

思えたことも大きかったです。

今回の結果にある程度納得感があったため、他人に対しても、

皆それぞれの課題や使命があるんだなという

視点を持てるようになりました。

ジャッジ癖はすぐにゼロにはならないですが、

しないという選択肢ができただけでもとても楽です。
 
 

今後のアドバイスももらいました。

個人ごとの内容に関わることかと思いますが、

私の場合は「体感が重要」ということを繰り返し言ってもらいました。

実用的な指針なので日常生活で頼りになりますし、

頼りにすればするほど本来の役割に近づけるなんていいこと尽くめです。

受けられてよかったです。ありがとうございました。

 

 

 

 

その後も、ホロスコープを眺めたり

 

星の説明書を読み返したりしてくださっているそうです。

 

なんか嬉しいラブラブ

 

 

 

ヘリオセントリック占星術、星読みご感想

 

 

※星読みモニター価格でのご提供は終了いたしました。

 最新の記事をご覧ください。

 

ただいまモニター募集中!!
ヘリオセントリック占星術

星モニターセッション(ZOOM、対面) 
            60分   3,000円
   ※対面は岐阜県大垣市内にて
星お2人で一緒にペアセッション
      120分 お一人様 3,000円

  お申し込みはお一人様ずつ別々にお願いします。

    メッセージ欄に

    『ペアセッション希望』

   『一緒に受ける方のお名前』の            

  ご記入をお願いします。

 

〈オプション〉 

・星説明書 PDF      1,000円

・星の説明書を印刷したものを郵送

                1,500円

(A4用紙2~3枚程度) 

星の説明書についてはこちら



星今ならもれなくタロットで潜在意識を

      言語化し望む未来を設定します!

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

LINEからでもお申し込みできます。

下のLINE友だち追加をポチっとし

『モニター希望』とメッセージください♡

 

友だち追加

 

 

ヘリオセントリック占星術って??

 

詳しくは下の記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が学んだ学校の占星術やタロットの講座は

ただ知識を学ぶだけでなく

「感覚」でとらえることができるようになる

他とは違う講座だと思います。

 

  

ジオセントリック占星術の無料講座

 

 

ヘリオセントリック占星術の無料講座

 

 

タロット無料講座はこちら