これでよかったんだ・・・ | 最高最善の本当のあなたの人生を生きる♡潜在意識コーチング♡ゆりこ

最高最善の本当のあなたの人生を生きる♡潜在意識コーチング♡ゆりこ

自分と向き合い
潜在意識にある思い込みに気づき

思考と感情のコントロールをして
自立して本来の自分を生きるための
サポートをさせていただきます。

ようこそAngerosへ天使

 

星読みセラピスト Yurikoです流れ星

 

 

 

 

星読みモニターセッションの感想いただきました。

 

ずっと温めてきた新しい試みを

 

打ち出した翌日という

 

タイミングでのセッションでした。

 

 

 


 
 
 セッションが終わった後で

 

みちえさんの笑顔を思い浮かべるだけで

 

私もとても幸せな気持ちになり

 

それを味わっていたら左矢印金星発動(笑)

 

ふと感じたことがあったので

 

メールを送らせていただいたら


 

ってさらに喜んでもらえて

 

私もさらに超ハッピーになりましたラブラブ

 

 

みちえさんは

 

ご自分の経験をもとに

 

ずっと温めてきた、すんごいセッションです!!

 

内面はもちろんのこと、

 

女性はいつまでも美しく輝いていたいですよね。

 

内面と外見の両方からアプローチしてくれるのが

 

みちえさんのセッションですビックリマーク

 

 

みちえさんのブログ

 

 

ヘリオセントリック占星術、星読み感想

 

 

※星読みモニター価格でのご提供は終了いたしました。

 最新の記事をご覧ください。

 

 

ただいまモニター募集中!!

ヘリオセントリック占星術

星モニターセッション(ZOOM、対面)  

  60分  3,000円

※対面は岐阜県大垣市内にて

星お2人で一緒にペアセッション

  120分 お一人様 3,000円

お申し込みはお一人様ずつ別々にお願いします。

メッセージ欄に

『ペアセッション希望』と  『一緒に受ける方のお名前』のご記入をお願いします。

 

〈オプション〉

星説明書 PDF      1,000円

星の説明書を印刷したものを郵送

(A4用紙2~3枚程度)  1,500円

                                

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

LINEからでもお申し込みできます。

下のLINE友だち追加をポチっとし

『モニター希望』とメッセージください♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が学んだ学校の占星術やタロットの講座は

ただ知識を学ぶだけでなく

「感覚」でとらえることができるようになる

他とは違う講座だと思います。

 

  

ジオセントリック占星術の無料講座

 

 

ヘリオセントリック占星術の無料講座

 

 

タロット無料講座はこちら