お肌を早くキレイにする近道は、毛穴から! | Angeのお部屋

Angeのお部屋

小田急相模原より徒歩3分のパラジェルとエンビロンエステ、酸素カプセルの健やかで美しくなれるサロンです。


お肌にはキレイにする近道!

洗顔前のお手入れは

重要なんですよ

いくら高い化粧品を使ったりしても

毛穴のお掃除をきちんと出来てないと

キレイなお肌にはなりませんよ💦

毛穴のお手入れは大事です

肌をキレイにするなら

私は毛穴のケアからかと

思います。

毛穴からケアしたお客様は

結果も早く出ていますハート

中々、毛穴ケアと洗顔をやらない方が

多いんですが

お肌をキレイにしたい方には

断然‼️毛穴ケアからですよ

私がご紹介するのが

アクアオイルなんですが

毛穴の黒ずみや汚れを

浮き出すものなんです!

浮き出したところを

毛穴スクラブでより毛穴をキレイにする


クレイテックマスクが

使って欲しいものなんです音譜

毛穴をキレイにすることだけじゃなく

保湿を高めてくれますから

化粧のノリも良くなります

クレイテックマスクは

何度かご紹介してますが

使えば良さがわかりますよビックリマーク