オートサロンにて! | Angeのお部屋

Angeのお部屋

小田急相模原より徒歩3分のパラジェルとエンビロンエステ、酸素カプセルの健やかで美しくなれるサロンです。


オートサロンに行って
きました!

前売り券を購入して
毎年行っているんですが駐車場に
入るのに大変なので朝方には
行くんですが雪が降り続けたら
行けなかったので止んで良かったです照れ

寒い中長者の列の中並んで
観て参りました!
小さいお子さんからお年寄りまで
年齢層幅広い方がいらして
参りました!
有名芸能人の方もいらっしゃてましたが
撮影NGの為写真撮れませんでしたが
2Mの距離で近藤真彦さんやテリー伊藤さん
を間近かで観ることが出来たんですが
たのきんトリオ時代はマッチのファンだった
ので感動的でしたニコニコ

オートサロンでは、色々な車が
展示していて
これから新しい車を買いたい新車から
トラックや
カスタムした車、旧車など
色々なジャンルの車が沢山
ホールが広くて全部観るのが
人も多くて一苦労でしたアセアセ

写真を沢山撮ったんですが
載せきれないので一部を
ブログにUPしようと思います!


こんな可愛いレースクィーンの方まで
レースクィーンの方がいるところは
アイドル並の写真を撮られていて
車🚗よりレースクィーンの方が
注目でしたよキラキラ









写真沢山撮ったんですが
極々一部な写真ですが
写真撮影が下手なので
キレイに撮れなくてすみませんアセアセ

欲しい車が沢山星