色彩の魔術師!絵本画家のワイルドスミス | Angeのお部屋

Angeのお部屋

小田急相模原より徒歩3分のパラジェルとエンビロンエステ、酸素カプセルの健やかで美しくなれるサロンです。

皆さんはイギリスの絵本画家、
ワイルドスミスさんを知っていますか?ルンルン
{52E03B31-25E8-4311-B6E3-E22BC89EE084}

{AC1F010F-BBE0-4AD0-944A-F6CBA8C265A2}

{6581AEE6-DC44-443D-A3AC-F1484D751E8F}

色彩の魔術師と言われていて、
言葉では言い表せない部分を絵本を通して描き、伝えている画家さんなんです♪


私は幼稚園生の時、『ワイルドスミス展』に連れて行ってもらって、飾ってある絵をみて、、、衝撃を受け、引き込まれました!!
絵にはこんな素敵な描き方があるんだなとキラキラ
あの感動は今でも覚えてます♪




それからずっと大好きで
真似をして書くようになり、、、
紙粘土と絵の具で描いて、ワイルドスミスさんを真似て、折り紙を切り抜いて貼っていたりもしました爆笑!!
{5F012EEA-5170-4E85-BB18-E0E3D5C49408}
ずっと忘れていましたが、小学生のときの作品が部屋を掃除していたら出てきてびっくり!笑


{3BC0F1E5-A945-48CA-AD21-44596680890C}
一生懸命書いていましたが、比べてみると全然違いますね笑い泣き





でも、『ワイルドスミス展』に行くことができたから、絵が更に好きになり、
今のネイルのお仕事にも少し繋がって、
いるんだろうなと思いますピンクハート




{77F8A9DD-34D6-4860-927C-B4B8712C1D83}
また行きたいなあ〜おねがい





{1026A441-2341-40A5-8C72-FAD1B70F729B}